※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な子
家事・料理

離乳食用に、ハンドブレンダーを購入予定です(^-^)/ですが色々ネットで…

離乳食用に、ハンドブレンダーを購入予定です(^-^)/
ですが色々ネットで調べていると、お値段がピンキリで悩み中です😰

そこで、ハンドブレンダーをお持ちの方に質問です‼️
1、どこの会社の物をお持ちですか?
2、お値段はいくらぐらいでしたか?
3、どこで買いましたか?(家電量販店、楽天、Amazonなど)

買ってみたけど、こういうところがあんまりよくなかったなぁ…みたいのことがありましたら、そういうお話も聞きたいです(*´・ω・`)b

コメント

tom

1.ブラウンのを使っています🙌
2.確か年末セールで1万ちょっとだったと思います^^うろ覚えですが😅
3.家電量販店(yama○a電気)で購入しました⭐️
セットになったものを買いましたが
フードチョッパーとか氷砕いたり、あとは通常のブレンダーしか使わず💦
ミキサーのは出番今の所なしです😅

• な子

な子

コメントありがとうございます✨
    ブラウン、よく聞きますよね!楽天でもランキングに入っていて気になっていました🎵1万未満で買えるのが魅力的です( ´∀` )💕セールじゃないとなると、もう少し値段はあがりますよねー😅セール中に買えてうらやましいです🌼
    ちなみに、氷砕いて何に使うのでしょうか?😃

• 9月9日
  • tom

tom

でもブラウンもいろんなタイプがあるので^^要るものだけの分で選んでもいいかもですよ🙆‍♀️
    店舗じゃなくてもネットの方が安いかもです😅
    氷砕けると、スムージー作れますし
    氷だけ砕いてウィスキーロックで飲むのに丁度いいです♡丸い氷だとなかなか溶けなくて濃いので😂

• 9月9日
( ˙꒳​˙  )🌸

金額わからないです💦
友人の結婚式の引き出物のカタログに載ってて離乳食に使えると聞いていたので頼みました!
チョッパーとかは入ってないのでほんとにハンドブレンダーのみですが、かなり役に立ってます!
離乳食すぐできます👍でもちょっとずつ荒刻みするくらいになればたいして使わなさそうなので十分です😁✨
離乳食短時間で簡単に作れてます🙆
これですが、カタログギフトなので金額たいしたことないよなと思ってついでに調べてみたら2980円でした!

• r

r

同じやつ持ってます!初期は重宝しましたが、今は箱に入ったまま戸棚に…😂

• 9月9日
  • な子

な子

コメントありがとうございます🌼
    ナイスタイミングでカタログギフト、うらやましいです😄
    離乳食だけに使うなら安いやつでいいかなーと思ったり、でもどうせ買うなら他の付属品もついていて長く使えるやつがいいのか…と、考えがぐるぐるしてます🌀(笑)

やはり簡単に作れますか✨ますます欲しくなってきました➰

• 9月9日
  • な子

な子

やはり、“後々は戸棚にパターン”になってしまいますよね💦
    私もそうなりそうです~😅

• 9月9日
かな

ヤマダ電機で、3000円位ブレンダー購入。離乳食の時期に本当に重宝でしたが、いまは戸棚に収納し出番無し。
量販店へ行くとピンきりですが、長く使わないなら安いものでも十分かもしれません。

• な子

な子

コメントありがとうございます🍒

スムージーも飲まなければ、お菓子作りもそうそうはしないので、ブレンダーを使うのは離乳食期間(しかも初期)だけなんでよね😃
    なんだか答えがまとまって来そうです‼️ありがとうございます🐰

• 9月9日

ブラウン735使ってます!
1万円位で、購入(おそらく今だとAmazonで8000円位で買えるはず)
私はビックカメラで購入しました!

3年程愛用してますが、普段からめちゃめちゃ愛用してます!
みじん切りも一瞬だし、簡単にスープやジュースも作れるし、すごく時短で楽々です😍

あんまり使わないかな?と思ったけど、使い出したらもう便利!
我が家のスタメンです💗

• な子

な子

コメントありがとうございます!

お値段手頃でいいですねー✴️
    使い道、調べれば色々あるんでしょうね😋
    時短、便利…素敵な言葉です♥️
    ますます欲しくなってきました😃⤴️⤴️

• 9月11日