※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちん
家族・旦那

旦那にイライラ。この間、地震があって停電した為、レンジで哺乳瓶消毒…

旦那にイライラ。
この間、地震があって停電した為、レンジで哺乳瓶消毒ができない為、急遽ミルトンに変更。
味?匂い?に敏感なのか、最初はミルトンの後の哺乳瓶少し嫌がり、徐々に慣れてきた今日。
さっき、旦那が哺乳瓶でミルク飲ませようとしたら飲まない。なんで飲まない?って言ってて私に代わってくれと。
私に代わって少し飲んだり、泣いたりの繰り返し。旦那がなんで飲まないで泣く?って言ってきたから、最近、ミルトンが楽だからミルトンにしていてミルトンの匂い嫌かなー?って言ったら、ちゃんとレンジでやれよ。と一言。
カチンとした。 ちゃんとやれよ。って。
哺乳瓶の消毒のやり方も分からない人に言われたくない。
今日の日中も旦那が仕事早く終わって、ゴロゴロしてたから預けてご飯の用意しようとしたら、何で俺ばかり。と…
最近、何気ない一言にカチンとくる。

コメント

deleted user

それは腹立たしいですね(- -;)
何もしないなら口も出さないで欲しいですよね!

アイアイ

地震などで旦那様も余裕が無いのでしょうね。

odango

使用前に水で濯いでもダメですか?うちも苦手みたいで使う直前に濯いでます。もう試していらしたらごめんなさい💧

ママリン

やれよって言い方すごくムカつきますね‼︎
お前が言うなって感じですね!

そこで言い返さないまいちんさん偉いです❤️
私なら はぁ?今なんつった?‼︎ってスルーしないで説教します‼︎

  • まいちん

    まいちん

    カチン。とした時は無視に限ります!
    ケンカもめんどくさいのでね笑

    • 9月9日
なーちゃん

地震大変でしたね💦
その言い方、カチンとしますね😣
旦那さんも少しイライラしてたんですかね💦

わたしは少し手間だけど消毒後のミルトンに熱湯かけてますよ!
消毒液の匂いも、ほぼ感じないくらいになりますよ😊

  • まいちん

    まいちん

    私も熱湯、もしくは、水で洗ってから使っています!

    • 9月9日