※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目の上のたんこぶ
妊娠・出産

岩手県矢巾町に住む先輩ママに、産婦人科はやはば産婦人科にしたか尋ねたいです。他の産婦人科で出産した方、通院している方がいらっしゃいますか?やはば産婦人科が一番近いけれど、先生との相性が合わないかもしれないので、他を検討中です。

岩手県矢巾町に住んでいる先輩ママにお聞きしたいのですが、産婦人科はやはば産婦人科にしましたか?
矢巾町に産婦人科はこちらの1件しか無いみたいですが、盛岡の産婦人科で出産した、又は通ってます!という方いらっしゃいますか??
やはば産婦人科さんが一番近いのですが、一度行った時に先生があまり合わないかも…?と少し思ったので、他へ通おうか迷っています😖💦

コメント

ももんが

矢巾町の産婦人科はやはば産婦人科さんだけです😃
今2人目でやはば産婦人科に通っています‼︎
先生はちょっと恥ずかしがり屋なのかあまり目が合って話す感じではないですが、エコーもじっくりいろんな角度から時間かけて見せてくれますし、看護師さん、助産師さん皆さんとっても優しいです‼︎
1人目は盛岡の日赤で出産しましたが、2人目でやはば産婦人科さん選んで良かったなぁって思っていますよ😊
何か嫌な思いされましたか?💦

• 目の上のたんこぶ

目の上のたんこぶ

嫌な思いというか、私が恥ずかしがって会話がうまくいかなかっただけかもしれません💦
    次は怖がらずに色々聞いてみようと思います!
    回答ありがとうございました😊✨

• 9月9日
R

花巻市住みですがやはば産婦人科で
出産しました\(^o^)/
確かにあの先生物静かなので
こちらから聞かないと教えてくれない
って感じですよね😭
ですが入院中ご飯やおやつが美味しく
いろいろな面でやはば産婦人科で
出産できて良かったな〜と思いました!

ご自分に会う産婦人科が見つかりますよに☺️☺️

• 目の上のたんこぶ

目の上のたんこぶ

初めての妊娠でスムーズに質問できなくて、ちょっと怖く感じてしまったのかもしれません💦
    ごはんが美味しいのはいいですね…!✨
    継続して通ってみようと思います、回答ありがとうございました!😄

• 9月9日
虹まめ

日詰の方にあと一ヶ所ありますが、
検診はしてくれるみたいですが出産は扱ってないのでやはばクリニックだけです!
友達がそこで出産しましたが
先生も看護師も優しかったし聞くとわかりやすく教えてくれたと話してました。
先生が忙しそうで聞きづらいときは看護師とかに話すと先生に伝えてくれたとききました!

• 目の上のたんこぶ

目の上のたんこぶ

やはり他には無いんですね!
    怖がらずに色々と質問して慣れようと思います、回答ありがとうございました✨

• 9月10日