※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
知沙希
ココロ・悩み

旦那の友達が風俗旅行の話をしていて、女性が不快に感じました。海外まで行く必要があるのか、デリカシーがないと思います。

下ネタですみません!
旦那の友達が今日家に来ていたのですが、そこでの会話が風俗のことばっかりで聞いていられませんでした😩😩
特に気持ち悪かったのが、男3人で韓国、台湾、タイ、ベトナムの風俗旅行に行ってたという話です。
韓国の風俗が良かったとか今度はヨーロッパに行ってみたいとか。よく友達の妻の前で言えるなと腹が立ちました!
アジアの風俗は日本語が通用するぐらい日本人が多いらしいのですが、なんで海外行ってまで風俗なんですかね?
あと女性がいる前でそういうこと言うのもデリカシー無いですよね?

コメント

きき

男が集まるとそんな話ばっかじゃないですかね?笑
でも友達の嫁がいるなら普通は気を使うと思います😥
職場の男連中も飲みに行くと帰りは風俗によるみたいだし、毎年年越しはそれ目的でタイに行ってます。
キレイだし、安いらしいですね。

メリア

男なんてそんなもんです。。笑
女性がいる場なので、配慮するべきですが、私だったらなんとも思いません😂
男って本当そーゆーの好きだねーー
バカだねーー
って思うだけです笑

わんわん

風俗旅行する人結構いるみたいですよ😭世界各国の風俗まわるのが趣味の知り合いもいます💦💦
少しは気を遣っていない時に話してほしいですよね😭私はそう言う話平気なので普通に聞いてしまいますが😅笑

つぶあんこ

デリカシーないとは思いますが、私はそういう話を聞くのも平気なので一緒になって聞いちゃいます笑

k102

てゆうか旦那さんどうしてたんですか?😶💦