※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーか
サプリ・健康

腹八分目ってどうやればいいんでしょう?笑ご飯を少なめにしてるつもりで…

腹八分目ってどうやればいいんでしょう?笑



ご飯を少なめにしてるつもりではあるのですが、
毎回食後苦しくなったり
気持ち悪くなったりします。
1人目は普通に食べてても大丈夫だった気がするのですが、

2人目からマイナートラブルや、
つわりやら、色々1人目と違ってて戸惑ってます。



単純に食い意地張りすぎなのかなぁ?σ^_^;




腹八分目のやり方、教えて下さい!!

コメント

りー

あとこれくらいは食べれちゃうけど完食したらお腹いっぱいになる量やなぁ思ったら もうそこで食べない👍

夜食のホヤ(略して肉子)

つわり中は、腹八分にしても食後気持ち悪くなったりしますよ💦
腹八分は、もう最初にワンプレートとか小皿に自分の分をわけて、それ以上食べない!
食べてる時も、まだ足りない!と思うところで我慢ですね😅私も食べるの大好きなので最初辛かったですが😵