※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
妊娠・出産

妊娠後、ブラのサイズが合わず痛みを感じています。マタニティ用では合わず、大きなサイズの良いブラを知っている方いますか?現在はFの75サイズです。

妊娠して最近になり、ブラのアンダーがきつく、ユニクロのノンワイヤーの一番大きいサイズでもキツくて付けてると体が痛くなります。
もともと妊娠前からEカップでさらにおおきくなっているのですが赤ちゃん本舗などのマタニティ用ではサイズが合わず、なにかいいブラ知ってる方いますか?
今はFの75くらいだと思います!

コメント

まい

ブラの延長ホックは試されましたか?
私はマタニティ用Mサイズが、カップは合ってもホックの締め付けが気持ち悪くて、
販売員さんに相談したらこれをおすすめされました😆
締め付けが楽になりました😹

• 鈴菜

鈴菜

そんな便利なものがあるとは!
    ありがとうございます😊

• 9月9日
ちぃこ

上の方もいってるようにジョイントホック使うといいと思います!

• 鈴菜

鈴菜

ありがとうございます!
    試してみます🙋

• 9月9日
あや

1人目妊娠前はEカップあり、ブラの締め付けが嫌でユニクロのブラトップを使ってました。
最初のうちはLサイズで、妊娠が進むと共にXLにサイズアップしてました。
ホールド感は少ないですけど、ゆったりして楽でした。

• 鈴菜

鈴菜

ブラトップだと垂れてしまいそうで寝る時のみ使用しています🙋

• 9月9日