※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぷよ
家族・旦那

愚痴ですここ最近私が仕事で忙しくずっと帰りも遅く帰ってきてから簡単…

愚痴です
ここ最近私が仕事で忙しく
ずっと帰りも遅く
帰ってきてから簡単なご飯をつくり
旦那さんに食べさせてました
昨日も仕事で
今日は家のこと一気にやり
化粧してたら
旦那さんゲームに夢中
気づいたら私眠りこんでしまいました

旦那さん機嫌悪さMaxになり
今ご機嫌とりしてみたのですが全然ダメで
逆にものすこぐイラつきがとまりせん。
仕事して家事して
少し休んでもいいのかと思うのですが
私には不機嫌になられるいみが分かりません
あームカついてくる
皆さんもこういうのありますか??

コメント

みゆき

旦那さんはほっといていいんじゃないですか?
子どもじゃないんですし共働きなら家事分担して当たり前だと思いますよ?
主さんに休む時間は必要だと思います!
ゲームしてる人が寝てしまっただけで機嫌悪くするとか
最低すぎます💔

  • おぷよ

    おぷよ

    基本的に気分がのらないと
    やらない人なのわかってるので
    期待してないんです。
    ただちょっと今日はほんと疲れてたのでうとうとしちゃって
    イラつくけど
    自分がわるいかとちょっと思ったので

    ありがとーございます

    • 9月9日
  • みゆき

    みゆき

    主さんが悪いだなんて誰も思わないことだと思います!
    夫婦は思いやりが大切ですから!
    旦那さんが主さんに甘えすぎなんですよ🙌
    ほんといつも主さんは頑張られているのでしょうね☺️
    あまり頑張りすぎないでくださいね👏

    • 9月9日
チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

共働き尊敬します(*´ω`*)
毎日お疲れ様です😆✨✨
うたた寝してしまうぐらい当たり前です。人間ですもの😁🍀
わたしもたぶんおぷよさんの立場ならうたた寝してる間にごはんぐらい準備してくれたらいいのにって思っちゃうかも😱💦
そこまでしろとは言いませんが、いつも頑張ってくれてるからね。と労ってほしいものですね😵💦