※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
ココロ・悩み

エコー写真のケースの中身がわからず不安です。教えてください。

カテゴリが違ってたらすいません。
いつもお世話になります!
みなさんエコー写真はなににいれてますか?♪♪
よかったら写真みせてください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊

病院の先生に来週はみれるともうよ~!
心拍も聞けるとおもうよ!
エコー写真のケースもってきてね。とゆわれ
はい。といったものの、、
どんなのかわからなく(´・_・`)
教えてください💦
来週見れなかったら、聞けなかったら、
と考えてしまい、落ち込んでます。。。

赤ちゃんいてくれてること祈ります💞💞

コメント

ぁぉぃ

母子手帳にいれてますw

まるこめ

私は妊すぐの付録のエコー写真アルバム使ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
私の時ははらぺこあおむし柄でしたが、こないだ見かけた時はミニーちゃんに変わってましたよ★
エコー写真ケースの他にポーチと可愛い妊婦さんマークもセットで付録になってます!
どれも私は重宝しました★お勧めします(*^◯^*)

RUMI

エコー写真のためのケースはありませんでしたが、母子手帳ケースにはさんで自宅で、100年台紙、って名前だったでしょうか、、
昔のアルバムみたいに、挟むやつにいれてあります!(*^^*)
100年色褪せない的な機能のアルバムです!
エコーの余白は切りとって、
かわいい付箋などでコメント入れたりして作ってました♡

かわいいかわいい赤ちゃんがいてくれますように♡
少しずつ成長してくれるのを信じましょう(*^^*)

さつFam.

写真屋で買った普通のL版アルバムに入れてます!
ほんとは劣化しない様に保存するのが一番みたいですけど、面倒臭がりなので、普通のアルバムにしちゃいました。
まるたさんが書かれてますが、1つは妊すぐ付録のミニーちゃんアルバムです☆

タブレットゆみ

私は2014秋号の妊すぐについていた、くまのがっこうのフォトアルバムに入れてます(*´艸`)私の産院はその時のあかちゃんの手のひら(実寸)の紙をくれるので、一緒に挟んでいます☆

ami

そうなんですね(^_^)♡

ami

なるほどですね♡(๑•́ ₃ •̀๑)/
そうゆう工夫もあるんですね💖

少しずつ成長してること信じます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

ami

そうなんですね♡
さっそく購入してみます💖💖💖
ありがとぅございます😍😍

ami

そうなんですね♡(^_^)
私もミニーちゃんの買います笑💓

ami

くまのがっこうかわいいぃ♡♡♡
そうなんですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
私も妊すぐ購入します♡