※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
妊娠・出産

昨日、病院で胎嚢確認後、茶色いオリモノが出て不安です。着床出血が遅いかな?腹痛はなし。経験者いますか?

昨日、病院へ行って胎嚢確認しましたが、先程茶色いオリモノがありました。生理の終わりかけ程度の量です。経験者の方、いますか?着床出血にしては遅いかな、と思い不安です💧腹痛はありません。

コメント

ひまわり

茶色であれば大丈夫だと思いますが、、増えるようであれば明日朝一で診察された方が良いかと思います🌟

安静にするのが今1番の治療法なので心配であれば安静にしておいても良いかと思います(^^)

しろ

同じ頃に茶色いオリモノが出ました。その後鮮血に変わり自宅安静になりました^^;

茶色なら大丈夫ですが、鮮血になったら病院に行かれてくださいm(_ _)m

マナ

妊娠初期に茶オリが何回も出ました。
茶オリなら古い出血なので大丈夫と言われましたが出血がある時はばい菌が入りやすいのでお風呂はシャワーだけにしてねと病院で言われました😀

鮮血になった時はすぐ電話するといいと思います!