※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
buzz
子育て・グッズ

1歳半の子どもについての食事について質問があります。栄養や国産食材にこだわっているか、神経質になるか気にしています。自分はこだわりがないので、他の方はどのようにしているか知りたいです。

1歳半くらいの子っていつもどんなご飯あげてますか?

栄養とか国産のものとかこだわってますか?

一人目だと神経質になったりこだわったりするものなんですかね?自分が全くこだわらないので皆さんどんな感じなのか教えてください。

コメント

るるか

朝:バターロール、ヨーグルトたまにコンフレーク(前の日の夜ご飯の残り)
昼:うどん、ふりかけご飯
大体朝と昼はめちゃくちゃ手抜きです😅夜ご飯はしっかり旦那もいるんで作りますが(笑)

deleted user

夕食はこんな感じです。
朝は、肉団子入り野菜スープや焼き魚と味噌汁が多いです。適当ですが、栄養は一応考えてます😅偏りがないよーに。私はなるべくなら国産です💦

がちこ

大人と同じものあげてます😂💦
香辛料とか生物はあげてないですけど😊