※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
産婦人科・小児科

堀永産婦人科で出産した方に質問します!中間検診はなにをされますか?おっぱいマッサージとかありますか?

堀永産婦人科で出産した方に質問します!
中間検診はなにをされますか?
おっぱいマッサージとかありますか?

コメント

レーナン

おっぱいマッサージしてくれましたよ☺️タオル持参だったと思います。
赤ちゃんがどのくらい母乳を飲んでるかをはかる為に飲む前と飲んだ後に体重もはかります😃おっぱいがちゃんと飲めているかも見てくれます。身長や胸囲をはかってくれたりもしましたよ😀あとは、湿疹があるかとかも診てくれてうちの子は少し湿疹があったので塗り薬を出してくれました✨
1時間はかかると思います❗️

• ぴぴ

ぴぴ

御丁寧にありがとうございます❤️
    タオルを持っていくのですね!
    河野さんだといいな😂

• 9月9日
  • レーナン

レーナン

私が行った時は河野さんもいたんですが、違う助産師さんでした😅
    おっぱいマッサージの予約の人とかもいたんで河野さんはそちらの対応もしないといけなかったみたいです💦
    河野さんだったらいいですね💕

• 9月9日
  • ぴぴ

ぴぴ

あーそうだったんですね!
    河野さんのマッサージっていつでも
    予約できるんですかね?😣

• 9月9日
  • レーナン

レーナン

皆さん電話で予約してるみたいで、空いてる日があればしてもらえると思いますよ〜😊ただ、人気なので自分が受けたい日が空いてるかですね💦河野さんのゴッドハンドは有名ですからね☺️

• 9月9日
  • ぴぴ

ぴぴ

ですよね❤️、
    気持ちがいいし、出がよくなりますよね💓
    電話でもできるんですね😍

• 9月9日