※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそん
妊娠・出産

11月の運動会と出産が重なり心配です。運動会の会場は遠く、自転車で行かなくてはならないが、臨月での自転車通勤は不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

11月に5歳の娘の保育園最後の運動会があるのですが
その1週間後くらいが2人目出産の予定です。
一応旦那もいるので、親子競技とかは任せられると思うのですが運動会行っても大丈夫でしょうか??
問題なのが運動会の会場が少し離れていてうちは車がないので自転車で行かなくてはということ
今も仕事は自転車で行ってるのですが臨月で出産間近となると流石によろしくないようなぁ😥
経験ある方などよろしくお願いします。

コメント

Hii

私だったら
生まれてなかったら行くと思います🙂
でもいつうまれてもおかしくない時期に
自転車は..😖タクシーで行きます🚕

けいこ

その時の体調次第だと思います
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
とはいえ臨月で自転車はさすがに危険すぎるので私なら誰かに車で送ってもらうかタクシーで行きます٩(•ᴗ• ٩)
念の為におうちに入院準備グッズをバックに入れて玄関のちかくにおいて保険証と診察券と財布水筒を持って行きます!あとケイタイはフル充電にして( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎私なら〜ですが