※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーこ
子育て・グッズ

先輩から出産祝いをもらい、アンパンマン好きの子供に何を贈るか相談。アンパンマンのタオルとお菓子を渡すマナーは?他のアイデアやアドバイスを求めています。

いつもお世話になっています😊
先日仲良くしている職場の先輩から出産祝いを頂きました!
そこでお返しについてなんですが
1.お子さんがアンパンマン好き。
2.お子さんにあげるお菓子はまだ幼児用(3歳ですがあげてるお菓子は1歳からとかのです)

最初はお菓子かタオルにしようと思ったんですがそれだとお子さんには食べさせないかもしれないと思ったのとその子に喜んでもらいたいと思ったのでお子さん用にアンパンマンのタオル、ご夫婦用にお菓子で2つ渡そうと思ったんですがそれはマナー的にはOKですか🤔?

あと皆さんだったらこういう場合どんなのを渡しますか?
アドバイスお願いします❀.(*´◡`*)❀.

コメント

はじめてのママリ

私はこれくらいのお子さんがいるときのお礼は親用と子ども用用意してます💕
最近は茅乃舎の出汁セットとその子が好きな恐竜のパジャマをプレゼントしてとっても喜んでもらえました( ^ω^ )

  • さーこ

    さーこ

    そうなんですね!
    私も分けて渡そうと思います❀.(*´◡`*)❀.

    ありがとうございました😊

    • 9月9日