※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんの旦那さんは身なりとか髪とか気をつけてますか?うちの旦那は基本…

皆さんの旦那さんは
身なりとか髪とか気をつけてますか?

うちの旦那は基本帽子被ってるので
寝癖そのままお出かけします😅💧

髪も半年か1年に1回くらいの
ボッサボサ頭です。
なので
スタジオアリスで息子の写真を撮影して
急きょ家族で写真撮ろうとしても
無理です( 笑 )

1歳の時も撮影したんですが
前々から話してたのに髪切らず、寝癖直さずで
そのままのボッサボサ頭で撮影しました⤵

これから2児の父親になるのに
身なりくらいちゃんとして欲しいです💔

コメント

みおみお

仕事柄、仕事の時は気を付けてますけど、休みの日は髪ボサボサのヒゲも剃りません😅
服装もえっ!?って感じで出掛けようとします💧

  • ママリ

    ママリ

    うちも何かないと基本剃りません⤵
    伸びたら剃るくらいです💔
    服装は基本ダサいです( 笑 )
    B系とかダボダボなので余計🤣

    • 9月9日
  • みおみお

    みおみお

    B系まだいいですよ!
    うちの人はアニメのTシャツで、しかも醤油のシミが付いてるのとかで、平気で出掛けます😂

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    わぁーぉ😱💦
    そこまでではないですが
    うちの人も昔は家にいる時首の所が破けてるし肩も破けてヨレヨレばっかり
    着てたので
    目の前で破って捨てました( 笑 )

    • 9月9日
deleted user

うちは逆でどんなに遅刻しても、予定がズレても髪の毛セット念入りです。大して変わらないのに。それはそれでむかつきますよ(笑)

髪がボサボサでもええって思ってるのは顔がイケメンだからですね⭐️(笑)

  • ママリ

    ママリ

    凄いですね✨
    元カレさんにそういう人居ました😂

    待たされるのは嫌ですね🤣💦

    顔は沖縄人みたいに濃いですが
    イケメンではないです( 笑 )

    • 9月9日
mちゃん(25)

わたしの旦那はめんどくさいくらい
絶対アイロンしますw
天パなんで、気になるかもしれませんが
仕事以外は基本コンビニとか以外
だとアイロンするレベルです💦笑

  • ママリ

    ママリ

    天パも大変ですよね⤵💦

    知り合いの男の子は
    ストレートすぎてパーマが欠かせないって言ってました😱💦

    • 9月9日