※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のめぐ
妊活

排卵チェック中に高熱が出て不安です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

産婦人科で排卵チェックをしてタイミングをとっています😊
今月こそと思っていたのに予測排卵日の17日に39℃の発熱😭💦
一応、産婦人科の先生に言われたタイミングは16日にしましたが。。。💨
排卵するときに高熱が出ていると卵にも良くないのかな💧受精もしずらいのかな💧と色々不安があります。
同じような経験の方いらっしゃったら教えてください❗

コメント

azu66

人工授精した周期に、高温期、突然38度超える発熱をしたことがあります。風邪でもなく、翌日には下がりました。

しかしその後もずっと、蓄膿症やら偏頭痛で体調が悪く、その周期は妊娠どころじゃありませんでした(´・_・`)

結果、そのときは妊娠していませんでした(>_<)(翌周期にタイミングで妊娠しました)

お体お大事にされてくださいねー

• のめぐ

のめぐ

インフルエンザかなと思って病院に行ったらインフルエンザはマイナス、お腹の風邪だそうです😥💨
    本当っ今回は妊娠どころじゃない感じがします💧
    azu66さんは翌周期に妊娠したんですね󾌰おめでとうございます♥
    私も翌周期に期待してまずは体調を戻して頑張ってみます󾬄

• 12月19日