※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

マタニティインナーの利用について相談です。普段の服でサイズが合わないとのこと。皆さんはどうしていたか教えてください。

マタニティインナーってつかってましたか??
もうすぐ5カ月ですが、
普段のものでサイズがまだそんなかわらなくて😖
みなさんどうされてましたか??

コメント

RyuRyu

お腹大きくなってきて普段のものがキツくなったら買いました!

はじめてのママリ🔰

いまだにつかってないです🙋‍♀️💦
ユニクロの縫い目のないパンツ(?)が楽でおススメです😋

ぴの

私もそんなにお腹でなかったですが、ブラは胸が苦しくて、ショーツはお腹冷やしたくなくて専用のやつ履きました!でもショーツの洗濯間に合わない時は普通のショーツに薄手の腹巻したりしてました!
ブラは産んでからも使えるのであってもいいと思いますよー!

はじめてのママリ

おなかパツンパツンで苦しくて、冷えやすいのも気になったので、おなかカバーしてくれるショーツ購入しました!3枚セットで1000円の安いやつ。。😅
あとUNIQLOのエアリズムショーツは、おなかパツンパツンでも苦しくないです💡

😋

もう苦しくて、今に備えて四ヶ月はいる前くらいにパンツだけかって、最近はブラもしたくないので授乳にも使えるキャミタイプのカップのついたものを着てます!もうすぐ6ヶ月になります✨とても楽ですよ✨

tarochan

安産祈願で、腹帯買ってぐらいにマタニティインナー購入しました☺️