※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
ココロ・悩み

生理が途中で止まり、不規則な周期で来ることがあります。要注意です。

産後5ヶ月で生理が再開し、元々生理不順で40日程の間隔で生理がきてました😊
ですが7月8日に生理が来てからそこから来ません💦
もう2ヶ月たつのでなんでかな〜と思いながら8月31日に検査薬しても陰性( ; ; )
ちなみに、8月2週目に4日間ほど不正出血。おりものに血が混ざった感じです。
仲良しは8月6.15.24と9月2日です。

生理が途中で止まり、定期的にくるまで日にちがかかるものなんでしょうか?

コメント

リリー

わたしも生理再開したけど生理不順です😭😭前回41日でした😂

授乳中は再開しても生理不順になると聞いたことがあるのでしょうがないのかなぁと思っています😅

  • なあちゃん

    なあちゃん

    不順ってしょうがないけど不安になりますよね😭
    ありがとうございました(。_。*)

    • 9月11日