※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

今日は付き合った記念日です!朝早ーーく6時過ぎに旦那に用もないのに起…

今日は付き合った記念日です!
朝早ーーく6時過ぎに旦那に用もないのに起こされ
「どっか行こうよー」の連発!!
(でも行きたいところは特にないし買い物の用事もない様子)
子供は昨日部活の試合があって疲れてるから家でゆっくりしたいとのこと!
私も子供の部活着洗ったり家事があるし「えぇー」と渋い顔したら1人で地元のサッカーチームの交流試合??を見に行ってしまった😑💦

なんだかなー😑😑😑
と思いながら家事も一段落したし
出掛けるのを渋った罪悪感から記念日ケーキを買いに行ってきましたが、やっぱりなんだかなー😑笑

コメント

ni

どっか連れてってくれようとする旦那さん羨ましいです!

• むーみん

むーみん

ここだけ聞けばいい旦那のように聞こえますが、休みのたびに出かけようと言うのでお金もかかるし大変です😭💦今なんて謎の五連休中でヘトヘトです(T^T)

• 9月9日
ab

どこか目的地が決まっていれば違ったかもですね😔!
それか前日から明日はどこか行こう!って話していたり☺️
旦那様すごく優しいですね🤗💕
ほっこりします❤️

• むーみん

むーみん

目的があったり事前に予定立ててたら、私もそのように家事とか段取り立ててやるんですけど、急に起こされてどっか行こうって言われても...って感じでした(T^T)
    でもちょっと可哀想だったなぁと思って詫びのケーキです🤤💔

• 9月9日
  • ab

ab

そうですよね😭
    目的がなかったりこれからどこに行くか決めるってなるとなかなか準備できないですし困っちゃいますよね😫💦

旦那さんショボーンと帰ってくるかもなのでケーキ見たらきっと機嫌なおしてくれると思います😊❤️
    素敵な夫婦、家族ですね☺️

• 9月9日
  • むーみん

むーみん

そうです(T^T)
    何より息子が全く乗り気ではない...(笑)
    もうすぐ旦那帰ってくるみたいです😑帰ってきたらまた「どっか行こうよ」攻撃されそうな予感🤤💪笑

• 9月9日
  • ab

ab

息子さん😂
    部活で疲れてるとゆっくりしたいですもんね🤣
    せめて目的地を決めてから言ってー!って感じですね😆💦

• 9月9日
けいまま

うちも休みの度にどっか行こう!と言いますが本人は自分の準備さえ終わればいいと思ってるので家事一通りやってからいえ!ってなってます。
どこか行きたいところがあって、ならいいけど漠然と言われるとやる気出ないですよね〜

• むーみん

むーみん

同じです!!本当そうなんですよ!😭💦
    しかもうち休みが多くて、出勤回数も月10日くらいしかないのでほぼ家にいるから余計大変で...(T^T)
    出かけたらお金もかかるし、私は家事とか料理もしなきゃだから家帰っても休めるわけじゃないし、いつもヘトヘトです(´•̥ω•̥`)

• 9月9日
  • けいまま

けいまま

ほぼ家に…😱うちは土日休みですがそれでも手を焼いてるのに…
    土曜日の午前中にスーパーに買い物に行くことを覚えたのでほぼ毎週お使いに出しています。もちろん、息子も連れてってもらって。その隙に掃除や洗濯をするようにしています。
    やること全部終わらないとどこにも行かない!と分かるまでに何年かかったんでしょう…
    そんなに家にいるなら料理覚えて交代で作って欲しいです…

• 9月9日