※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

生理予定日が近づいており、妊娠検査薬の結果が陽性。基礎体温が下がり、つわりがないことが不安。初診は19日に予定しています。

9/6が生理予定日です。
9/3に妊娠検査薬て薄く陽性。
2日後には少し濃くなってました!
初診がまだなので、なんとなく測ってた基礎体温。
今日は0.2℃も下がってました((((;゜Д゜)))!
昨日はお仕事お休みで、クロスワードパズルに夢中で座りっぱなしだったのがいけなかったですかね(>_<)?
やっぱり動かなきゃダメだったかなー( ;∀;)?
つわりが全くないのも不安だ(>_<)
月~水しか婦人科やっていないので、仕事が休みの19日に初診に行こうと思っています!
赤ちゃん!
元気でいてねーー!!!!!!

コメント

ぷく

私も7日予定日でフライングして陽性反応出ました!
1週間後の14日に再度検査して、陽性続いてれば18日に病院行く予定です!!

お互い、赤ちゃん元気に育ってるといーですよね!

  • あいり

    あいり

    おぉ!
    タマゴちゃんマークつけたのですね(*^^*)
    このまま順調に育てば産まれるのも近い!!
    初めてのことばかりでドキドキですが、楽しみながら日々を過ごしましょうね(*^^*)

    • 9月9日
deleted user

0.2℃は誤差の範囲内だと思います。
悪阻と赤ちゃんはあまり関係ないので気にしなくて大丈夫ですよ。
義母は3回悪阻なしでした。

  • あいり

    あいり

    そう言っていただけて安心しました(^^)
    高温期も高くないので、今日の体温だとリセット覚悟な体温だったのでびっくりしちゃって(^^;
    3回ともつわりなかったのもすごいですね!!
    私もつわりなくて元気な赤ちゃん産んで、不安がってる人に「大丈夫ですよー」って言える人になりたいです(^^)

    • 9月9日