コメント
わんわん
同じくです( ̄◇ ̄;)
免許はあるけどペーパーなので基本平日は徒歩か電車移動です。
支援センターも駅近のところって少ないですよねー´д` ;
西大寺のマザーリーフやPEACEは土曜もやってます^_^
わんわん
同じくです( ̄◇ ̄;)
免許はあるけどペーパーなので基本平日は徒歩か電車移動です。
支援センターも駅近のところって少ないですよねー´д` ;
西大寺のマザーリーフやPEACEは土曜もやってます^_^
「支援センター」に関する質問
愛着形成に問題があるか判断していただきたいです。 自分の育児に1ミリも自信がなく不安です。 元々育てにくい子だと思っていました。 新生児期から、起きてる時も寝ている時も 床に置くと泣いていたので常に抱っこして…
1歳3ヶ月の娘の支援センターでの様子がおかしいです😭 ずっと歩き回り、一つのおもちゃで長く遊べない。 手をつけたかと思えば違うおもちゃへ、そしてまた次へ… 親の声もあまり聞こえてきないようで、呼んだり話しかけた…
支援センターで、他の子に注意しますか?? 3歳の息子と支援センターへよく行くのですが、子供を見ていない親が多過ぎます、、。 すべり台の逆走、屋外のすべり台では小石を大量にすべらせるなどがあり今日我慢できず 反…
お出かけ人気の質問ランキング
ママリコママリ
ありがとうございます‼︎
私は免許をこれから取ろうとしてる段階で😅
今日は結局、お家で過ごしそうですが
土曜もやってるところあるんですね✨
調べて行ってみたいと思います!