※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あここ☆♠︎
ココロ・悩み

入籍予定で夫婦になることを機に、子どもを考え始めたが、5年の交際で2年間レス。体型が原因で痩せられず、レス解消のアドバイスを求めています。

もうすぐ入籍予定です。今までは彼氏彼女の関係でしたが夫婦になるということで、子どものことを考え始めました。正直…付き合って5年…ここ2年くらいレスです…。彼との関係は普通でレス以外は問題ないです。わたしは、太っているので体型が原因だと分かっています。ただ、思うように痩せれずこの先不安です。レス解消に繋がるアドバイス頂けたら嬉しいです(。-∀-。)♡

コメント

なぁさん。

もうすぐご入籍ということで、おめでとうございます♡。
わたしも5年付き合って入籍したので、勝手に親近感を持ってしまいました(*^^*)♡笑。

体型に対する不安、わかります。
こんな事言うのもなんですが、わたしもなかなかに太っています(´-ω-`)笑

普段から仲が良いのに、なぜかレス気味になってしまうことありますよね…。

アドバイスになるかはわかりませんが我が家の場合は、そういう事をしたい気が出てきた時にはお互い、いつも以上にべったりくっついて、ぎゅーしてみたりアピールし合ってます(笑)。

また、どちらともなく「あれ?最近してないねー?」と話題を振り、そのまま流れにのってみたり…(*´>ω<`*)
久しぶりだとしても、あまり久しぶり感というか構えずに「やっぱり、いいね♡笑。」くらいの雰囲気でいるようにしていますよ☆。

mama🐝.

私も5年一緒にいて私も太っていますがレスになることはなかったです( ノ Д ` )

ただマンネリ化はしているのでたま〜に一緒にお風呂入ったり、ちょっとセクシーな下着を付けてみたり、やたらベタベタしてみたり、気分をかえるためにホテルデートしてみたり工夫しています( ^ω^ )

一番仲良しの雰囲気になりやすいのは一緒にお風呂に入ると自然にそのまま〜出たらしようか!の流れになります(笑)

入籍目前ということなのではやくレス解消できますように😊♡

もちもち

一緒に運動したらどうですか?
仲良しさも増すし、活動的になるとアドレナリンで夜のほうも盛んになるとか♪( ☆∀☆)

あここ☆♠︎

コメントありがとうございました♡親近感だなんて…わたしも嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

そうなんですよね…仲は本当良くて基本おうちの中は賑やかです♡

なるほど…雰囲気大事ですよね♡
わたしもそんな感じで接してみようと思います(*゚▽゚*)

あここ☆♠︎

コメントありがとうございました♡
レスにならないの羨ましいです(。-∀-。)♡わたしも子どものことを考えるまではまぁいいかなって思っていたんですが…ちょっと工夫してみようと思います(*゚▽゚*)

あここ☆♠︎

コメントありがとうございます♡
一緒に運動…考えたこともなかったです(。-∀-。)
確かにいいかもしれないですね…( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ちょっと話してみようと思います(*゚▽゚*)