※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

妊活中で、妊娠検査薬が陽性になる夢を見て不安。生理予定日前にフライング検査は陰性。待つべきか悩んでいます。1人目の時は症状なしで4日後に陽性。待つべきでしょうか。

2人目妊活中です😊
妊娠検査薬が陽性になる夢を見て起きました😅
生理予定日1日前ですが薬局に行きたくてたまりません!わら
ちなみに2日前にフライングして陰性でした😭
ここから陽性になるのかとか1日ずっと考えちゃってもんもんとしています😅
数日待てば生理来そうな感じもするんですが
1人目の時なんの症状も無く予定日4日後にくっきり陽性が出たので待つべきでしょうか😭

コメント

しゅーまま3

私も薬局行きたいです笑
ソワソワしちゃいますよね…

  • えり

    えり

    行きたいですよね😭
    我慢していらっしゃるんですね😫💓

    • 9月9日
  • しゅーまま3

    しゅーまま3

    すでに少し出血があって
    これは生理なのか…っと
    悶絶してるところです笑

    • 9月9日
  • えり

    えり

    それは余計にもんもんとしますね😥

    • 9月9日
とまと

私も薬局行きたくてうずうずしてます🤣
でも生理きそうな気もするので待ってます⚡️

えり

うずうずしちゃいますよね😅
生理来る気配も無いのでちょっと期待してしまってます😂