※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

退職後、家にこもりがちで生活リズムが乱れています。里帰り前で不安です。白いおりものが増えました。里帰り前に相談したいです。

退職してから家にこもりっぱなしです。
夕飯のちょっとした買い物、旦那さんが休みの日には出かけますがあとは家にいることがほとんどです。
洗濯や掃除と簡単な家事はしますが、あとはひたすらゴロゴロ〜…こんなんでいいのでしょうか😱?
散歩も行く気にならなくて😂(笑)
なので昼夜逆転ぎみの生活😭
今月には里帰りするのでまた生活も変わりそうです。
おうちにいる妊婦さん、何して過ごしてますか?

それと、最近白いおりものが増えました!
この時期にはよくありますか?

コメント

ねこ

産休中、もうほんまにひたすらゴロゴロしてましたよ 笑
とりあえず朝は旦那見送ってそっからはネコと一緒に夕方までゴロゴロ 笑
寝ても寝ても眠かったので予定のない日はずーっと寝てました 笑
ゆっくりできるのも今だけなので思う存分ゴロゴロして大丈夫です!!笑

いいと思いまーす👍💕
産まれたらゆっくりゴロゴロなんて夢のまた夢!今の内にゴロゴロしてゆっくりするべきです☺️

こはる

私も似たような生活&散歩してません🤣
あとは、産後できなさそうな断捨離や、産後に使いそうなものをハンドメイドとかDIYをして過ごしてます。

🧸

わかります〜!私も仕事辞めてから家でゴロゴロ。外に行くのもめんどうで😅趣味とか見つけたいけど見つかる前に出産すると思います(笑)