※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
家族・旦那

私達が出かけるてなると実母が天気がね〜とか、なんか子供熱くない?とか…

私達が出かけるてなると実母が
天気がね〜とか、なんか子供熱くない?とかいちいちケチ付けるというかなんと言うか、言い方もわざとらしいし、出かけるてなると、あれ買ってきてこれ買ってきて、や、用事を言いつけてきたり、なんか毎回ストレスです。
実父は雨降んなきゃいいな〜とか楽しみだな〜とか子供に言うし、楽しんで来いよ〜て感じなのに母は嫌味みたいな言い方。なんなんですかね。

コメント

m

自分も行きたいのに誘われないから拗ねてるとかですかね?
めんどくさいですね😅

  • スヌーピー

    スヌーピー

    誘うと面倒くさいから行かない
    みたいな感じなのに
    なんでいちいち人の楽しみを台無しにしてくんのかなーて謎です😂

    • 9月9日