※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

帝王切開で出産しました^ ^術後の痛みがすごくて寝れません…寝返り打と…

帝王切開で出産しました^ ^
術後の痛みがすごくて寝れません…
寝返り打とうとしたら激痛…どの体制でも激痛…
カロナールの痛み止めをもらいましたが効きません!
結局寝れずに朝を迎えました!
帝王切開で出産された方はどれくらいまで痛み続きましたか?(T_T)
また寝る時楽に寝れる体制とかありますか?

コメント

ぴっぴ

出産おめでとうございます♡
帝王切開でした!
2.3日が痛みのピークでロキソニン飲んでました!が一睡もできない時もありました😭
ベットの高さを調整して高くして寝てました💦寝返りむりで横向けないので仰向けで寝てましたね。。

1週間すればわたしの場合普通に生活はできました😭💦今でも少し痛みはありますが生活できてめす!

りりりん

ご出産おめでとうございます☺️✨
私も2日前に帝王切開しました!
寝返りの激痛辛いですよね😭😭
私も必死に楽な体制探しましたが、結局仰向け以外は痛すぎて出来ませんでした😵😵💦仰向けに寝たきりで過ごしたせいで腰とお尻が激痛です😱

昨日から少し無理して寝返りの練習をしたら今だいぶ横向けるようになって楽になりました( ˙꒳​˙ )✨

痛み止め効かなくて眠れないことを看護さんに正直に伝えてみると、かえてくれるかもしれませんね🤔💭

miii★

出産おめでとうございます😆
2日くらいは激痛で起き上がったり寝るのが辛くかったです💦
3日目には激痛はなくなってスタスタと歩いてました🙌
寝るときは横向いてるのが楽でした!

ま。

出産おめでとうございます😳💕
痛くて寝られない!っていうのは2日くらいでした!
仰向けで背中少し高くして足曲げてる体制が1番楽でした😂👍