※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやち
妊娠・出産

妊娠中期に再びつわりが出て、腰の痛みもつらい。検診日だけどウテメリンが効かず、入院覚悟で行く。早く赤ちゃんが欲しい。22週目でまだ長い。

妊娠中期にもなってつわり再発(´×ω×`)
腰もずーっと痛くてつらい⸌◦̈⃝⸍⸌◦̈⃝⸍⸌◦̈⃝⸍
今日検診日だけど…ウテメリン飲んでも
張り収まらないこと多いから
入院覚悟で行こう……(ノД`)
早く出てきて欲しいと思っちゃうなぁ。
まだまだだけれども。
明日からやっと22w
ながーい(°°\💧)三(💧/ ° o°)/

コメント

あや

私もウテメリン飲んでも張ってましたよ。それで1日4回まで増やされて、よーやく頸管長の長さも31ミリまで戻りました。が、動悸があったり手の震えと副作用にため息が出ました。生産期に入った今ウテメリンのしょほうがよーやくなくなり、お腹の張りやすさを感じています…

• あやち

あやち

コメントありがとうございます◡̈*
    正産期迎えるまではやっぱり
    飲み続けることに
    なりそうですね😥
    副作用は最初だけだったんですが
    なにより苦しかったり気持ち悪くなったりで早く産みたいよー(´×ω×`)となってしまいまして💧
    あやさんはもう少しで
    会えますね⸜⌄̈⃝⸝‍
    頑張ってください!

• 9月9日
  • あや

あや

まだまだですからね。切迫になってしまったら大変ですよ( ; ; )赤ちゃん体重増えて来て大きくなって来て、動くの大変になるとそう思って来ます。体重管理も大変ですしね( ; ; )でも頑張りましょう(^^)わたしは早ければ今週末来週にはって感じですね。(^^)

• 9月9日