※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊活

排卵検査薬は排卵予定日の近くで使いますか?毎日ですか?他に確率を上げるコツは?妊娠ジンクスやエールを教えてください。

女のコ妊娠希望です。
昨日、産婦人科に相談に行き、2ヶ月体温測定し、排卵検査薬も使い、排卵日を確実にしてから、妊娠に挑むことにしました。
排卵検査薬は排卵予定日の近くのみで大丈夫ですか?毎日ですか?
他に、確率をあげるコツは?
女のコ妊娠ジンクス教えてください!
場所や、行動など。
…あと、エール是非下さいm(*_ _)m

コメント

アイギス

赤ちゃんの性別は何をやっても変わりませんよ。
そんなんで変わるならみんなやってるし。
男の子になっても変わらず可愛がってあげれると思えるようになるまでは妊娠されないほうが子供のためだとおもいます。

ha

産婦人科で産み分けとかやって欲しいってゆったら何かしら教えてくれると思います!!
排卵日関係だったりジンクスでは体位だったり!!

  • ha

    ha

    多分男性の精子によるのでそればっかりは運じゃないかな〜と思います。
    産み分けをされても女の子がいいな〜くらいの軽い気持ちの方がいいと思います!

    • 9月9日
  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    ありがとうございます😭

    • 9月14日
りぃ

友人が、産み分けで産科にかかり
女の子希望でしたが
男の子でしたよ!笑
こればかりは、運と言うか
運命というか_φ(・_・笑
ちなみに、うちは女系家族で
孫全員女の子です!笑
娘が産んだ孫が、七人w

アドバイスとしては、みんな
お酒が大好きです❤️笑

  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    えー!!酒好きーー?!面白いですねー(笑)

    • 9月14日
あーちゃん

排卵日の2日前にタイミングを取るといいそうですが…🙄
排卵日にはタイミング取らずです。
と言っても、元気な男の子精子が先に卵子に到達しちゃうと結局男の子になっちゃうと思いますが😅

  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    なるほどぉ。

    • 9月14日