※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
ココロ・悩み

妊娠後期に尿漏れで悩んでいます。寝ている最中にズボンが濡れ、破水かと思いましたが、夢の中でトイレをしていたようです。おもらしは珍しいですよね。

お恥ずかし話になります💦💦


妊娠後期に入って尿漏れ をすることがあり、
今寝ていて、ズボンが濡れるくらい ボトボトに
濡れてしまいました💦💦

一瞬破水かと思ったんですけど、、、
夢の中でトイレをしてて💦💦

おもらしとか 中々ないですよね(´・ω・`)

コメント

ハル

ワタシも笑ったり腹圧かかったりするとチビってました( ˊᵕˋ ;)💦
夜中も起きてトイレ行かないと膀胱がパンパンになります、、

  • 🐣

    🐣


    ありますよね(´・ω・`)💦💦笑

    おもらしは
    さすがにないですか(>_<)w

    • 9月9日
  • ハル

    ハル

    たぶん日頃の水分不足と夜中寝つけず何回かトイレに行くので、それもあるかもしれません😐いまの時期、おもらしは恥ずかしくないですよ✨

    • 9月9日
  • 🐣

    🐣


    そうなんですね(´・ω・`)。。

    ありがとうございます( i _ i )💦💦💦

    • 9月9日
ぺぺ

トイレの夢見てたなら
おしっこかもですね😩!

臭いはどうですか?
私が破水した時は
生臭い精子の臭いがしました!

  • 🐣

    🐣


    ですよね( i _ i )💦

    おしっこっぽい匂いでした!

    • 9月9日
ゆるり

夜用ナプキンしてましたよ!
産後も尿漏れ(特にくしゃみや、咳で…)するので
ナプキンしてます💦💦

  • 🐣

    🐣


    いつも普通のナプキン
    してるんですけど、
    蒸れるのが いやで
    寝る時だけ パンツ1枚でした😭

    産後もあるんですね(´・ω・`)

    • 9月9日
N

産後、尿もれするようになりました💦
くしゃみをする時は常におまた抑えてます💦

お腹も大きくなり、圧迫されるので無理ないですよ!!
破水だったら、数分後にまた出ると思います💦

尿もれは妊娠中だけでなく、産後も付き合わなくてはいけない悩みだと痛感してます😭

  • 🐣

    🐣


    常にナプキン
    してないとダメですね😭💦

    そうですね(´・ω・`)
    しばらく様子見てみます💦💦

    • 9月9日
みそしる

私もお風呂上がりに、不意に少しだけお漏らしがあり破水かと思い病院で見てもらったら、尿漏れでした😂笑
その時はそのまま帰り寝たんですが、夜中にパンツに違和感を感じ起きたら、ぐっしょぐしょになっていました😂
その時は破水でした!
妊娠40週なんで、もしかしたら破水かもしれないので、念の為病院に電話してみてもいいと思います!
出産頑張ってくださいね✨

ha

夢の中でトイレしてたらありますよね!!
私妊娠関係なくいっつもチビってます(笑)
じわあっと出る感覚でハッと目が覚めるので😂
おしっこっぽい匂いなら破水じゃないと思いますが心配なら産院に電話してみてもいいかもしれませんね!

なっつ

私は夢でトイレをしてて、漏らしたーと思ったら破水でしたよ‼️

週数的にも一度病院で診てもらった方がご自身も周りの皆さんも安心すると思おます☺️

  • 🐣

    🐣


    えー!ほんとですか💦

    そうですね(´・ω・`)
    ありがとうございます✨

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

だいぶ古い投稿にコメントしてすみません😣💦
全く同じ状況だったのでその後どうだったか知りたくてコメントしてしまいました💦💦
私も今朝寝てる間にトイレでおしっこした夢を見てすぐおきたら下着やズボンがびっしょりでした…😱
もし、このコメントみましたら教えていただけると助かります😭😭