※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
妊娠・出産

逆子で右向きで寝ていると右目のまつ毛が気になる。同じ悩みの方、対処法を教えてください。

カテ違いだったらすみません……

今23週の逆子で右向きで休んでください!と言われてるので右向きで寝てるんですが、ずっと右向きなので少し前から右目のまつ毛の寝癖?というか、癖ついてしまったのか目にまつ毛がちかちか入ってきます……

私と同じような悩みの方いらっしゃったら、どう対応してるのか教えて頂きたいです😖💦

コメント

わっかー

まず、23週で逆子と診断されるが不思議ですね💦まだまだぐるぐる回ってる時期なので逆子になっていても不思議ではないのに…その先生がそうおっしゃるならいいのですが…

ホットビューラー持ってますか?パナソニックの使ってますが上向きに簡単に出来るのでしてみてはどうでしょうか?

• さゆり

さゆり

回答ありがとうございます💕

え?!ぐるぐる回ってるからこその言葉だと思って右向きになってました😳

ホットビューラーもってないからビューラーを温めてやってみます😊❣️

• 9月9日
  • わっかー

わっかー

ぐるぐる回るので体操して戻ったところでまた回りますからね💦私は32週で逆子だったので体操をするよう指示されましたよ😊

試してみてください✨

• 9月9日
  • さゆり

さゆり

そうなんですね!!
    戻ってくれてからのまた回っちゃっても困りますね💦💦

まだ週数的にも体操は言われてないのと、自然に戻ってくれる事を信じてるので、産院の先生の指示頂くようであればやってみます❤️

ありがとうございます😆💕

• 9月9日