※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
家族・旦那

苦手な方はスルーしてくださいえっちしよ🎶って、、、皿洗いも哺乳瓶も洗…

下ネタすみません。苦手な方はスルーしてください


えっちしよ🎶って、、、
皿洗いも哺乳瓶も洗ってないし、テーブルの上はお菓子の袋広がってるし、明日は旦那の友だち来るから部屋を片付けしないといけないし、うさぎさんのトイレも掃除しないとだし、やることはいっぱいあるのよ。

周りを見てから言え😡
そんなん全部こなしてたら、えっちする気力なくなるわっ!

コメント

😋

お疲れ様です😨
自分の友達来るならせめて片付けてくれですな😱💫

  • む

    本当ですよね!
    もしかして来ないとか言ったりしてねとか冗談で言いやがって!😡

    自分の友だち来るなら自分で片付けてほしいです😖

    • 9月9日
妃★

(笑)
うちはその状態で、『じゃあ私はシャワー浴びてくるから、キッチンとリビング片付けどいて❣️』ってなってます。
寝室で寝てる子供のそばでできないので、片付いたリビングでしますし。
片付けないと、プラレールがラブラブしてる最中に刺さります(笑)

  • む

    なるほどですね~
    プラレールがささるってところで笑ってしまいました笑

    • 9月9日