※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoshi
妊活

今日体温が下がってしまいました。まだ生理はきていません。明日あたりにはくると思いますか?

今日体温が下がってしまいました。まだ生理はきていません。明日あたりにはくると思いますか?

コメント

私は2日体温が下がると3日目に生理がきてしまいました😭
明日持ち返すといいですね😭

• yoshi

yoshi

わたしも段々下がってきてるので生理がくるとは思ってます😢ただいつもはある生理前の症状が全くなくてホルモン崩れたのかと心配になります...
    ありがとうございます😢♡

• 12月19日
  • はるとママが

はるとママが

生理前の前兆とかありますかー??

• 12月19日
  • yoshi

yoshi

普段は生理1週間前から下腹部痛や腰痛、吐き気などあるんですが今回は全くありません(´._.`)

• 12月19日
  • はるとママが

はるとママが

そうなんですねー。妊娠検査薬したら、精神的にも落ち着くと思うので、してみたらいいかもしれません。ダメもとで。ダメだったら、リセットして、次、頑張りましょー。次の日に、生理が来ることもありますよ。陰性でしたら。

• 12月19日
  • yoshi

yoshi

わかりました!試してみます!ありがとうございました(;_;)

• 12月19日
  • はるとママが

はるとママが

来るなら来るで早く、来てほしいですよねー。

• 12月19日
  • yoshi

yoshi

確かに早く次に進みたいのできてほしいです(´._.`)何かオススメの検査薬はありますか?

• 12月19日