※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

相談です。分かりませんが。私(22)の夫(33)は仕事上オーナーと言う立場…

相談です。
このカテゴリーで合ってるかは
分かりませんが。
私(22)の夫(33)は仕事上オーナーと言う
立場で基本的には家にいます。
育児も役割分担で基本は息子(1歳2ヶ月)の
お風呂は旦那さん担当です。
あとは、私が免許持ってないので
予防接種やら買い物とか色々旦那さんの手を
借りてます。
昼間にはお散歩もたまにはいきます。
遊んでもくれます。
ですが、週2でお小遣いが余ってる時は
週4でスロットにいきます。
朝に行って夕方の5時に帰ってきます。
スロットを行かせないと機嫌がわるくなります。
そして、夜泣きに関しては
暴言を子供に浴びせます。
確かに周りから見れば何処が悪いの?と
思うかもしれません。
ですが、夜泣きをしている息子に
うるさい、黙れ、頭が悪い、
お前のしつけが悪い、などと言われて
たまに、哺乳瓶を無理矢理口に押し込みます。
それが、原因か今旦那さんの事を好きかわかりません。
旦那さんの実家に住んでいるので友達とも
中々会えなくて相談のしようがないです。
なので、寝る時は息子は私の隣で旦那さんに
近寄らせない状態です。
たまに、夜ご飯も作ってれるます。
旦那さんとしてはかなりやってくれてる
方だと思います。
でも、夜泣きに関して何度話しても
治りません。
確かに息子の記憶には残りませんが
私は見てるので記憶に残ります。
何か息子が間違えてることをすると
怒鳴り散らかします。
怒らない時はスロットで勝ってる時です。
私はその度に産まれてからまだ1年しか
たってないのにしょうがないでしょ
貴方もこんな時があったでしょ!と
言いますが屁理屈しか言わないので
そろそろ呆れが出てきます。
離婚するにも旦那さんの実家で難しくて

どうしたらいいでしょうか?
厳しい意見でもアドバイスでも
何でもいいです。きっと今自分が
見えてないと思うのでお言葉を
良かったら下さい。

コメント

❤しょうくん❤ママ❤

仕事上オーナーって、どんな職種のお仕事をされてるのでしょうか?

おかあさんといっしょ

夫が不動産屋です。

ご主人、不動産オーナーでご在宅ということでしょうか?

仕事はともかくとして、サラリーマン経験のないオーナーはかなりクセのある人が多い印象。また、ギャンブル癖のある男にろくなのはいませんよ。キツイ言い方でごめんなさいね😓

かなさんや赤ちゃんに対する暴言、哺乳瓶を無理やり押し込む行動などを伺う限り、将来的に虐待の危険性もあります。

可能ならば物理的に距離を置かれた方が良いと思いますが…かなさんのご実家などは頼れませんか?

なにかあってからでは出遅れです。

  • かな

    かな

    そうです。

    離婚して、母が病気な為
    実家に頼れる人が居なく
    困り果ててます。
    子供の為にも一度どうにかして
    距離を置いてみます。
    ありがとうございます!!

    • 9月9日
みーまま

哺乳瓶押し込むって…
頭おかしいですよ

  • かな

    かな

    低脳だとこの時は素直に思いました。逆に旦那さんの口に哺乳瓶を入れたかったです。

    • 9月9日
sachira

本気で離婚したいのであれば、旦那さんの実家で難しいなんて事は関係ないと思います。

哺乳瓶を無理矢理口に押し込む、かなさんや息子さんに暴言を吐く、

周りから見ても何処が悪いの?なんて思いません‼️

ご実家に相談できる様でしたら一度お話しされてもいいかなと思います。

  • かな

    かな

    母は離婚して今病気な為
    頼れなくて…
    でも、離れる準備?はします!
    ありがとうございます!

    • 9月9日
まま

無理ですね。
八つ当たりじゃないですか。
絶対この先叩いたり、暴言激しくなりますよ。

この手の人は治りません。
1歳2ヶ月だったらうちと同い年ですが
記憶に残らなくても、体に染み付く?というか理解はしてるのでずっと頭で覚えてると思います。

そのうち息子さんも理解し始めるので
夜泣き以外でもご主人がそのような感じであればどうにかして阻止しなければならないと思います💦

  • かな

    かな

    同じ年のママさんなんですね。
    染み付くって言われてはってしました!
    しみつかせる前に1度はなれます!
    それか、離婚に向けて行動にうつします!
    ありがとうございます!

    • 9月9日