※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
ファッション・コスメ

もう少しで5ヶ月の息子がいます!授乳間隔が3時間〜4時間くらいなのでそ…

もう少しで5ヶ月の息子がいます!

授乳間隔が3時間〜4時間くらいなのでそろそろ美容院にいこうかと!
もうかれこれ一年以上行ってません😭

そこでセミロングを、ミディアムにカット、パーマかけたいと思うのですが、
どれくらいの時間がかかりますかね…?

なんせ久しぶり過ぎてどれくらいかかるのか分からず💦

完母で育てていて、練習中で麦茶や水などはまだあまり飲まないので授乳と授乳の間でいけたらなと思ってます!
親の付き添いで、隣のショッピングモールにいるので移動は楽です!

いけると思いますか…?

子供同伴で行ける店は近くにないので検討してません!

コメント

ひとみ

カットとパーマなら大丈夫じゃないですか?😊
私も完母で3ヶ月くらいの時にカットとカラーしましたが余裕でした!
美容師さんには「急ぎめで!」とお願いしましたが(笑)

  • みみ♡

    みみ♡

    急ぎめで!と一言伝えるのもアリですよね❤️
    余裕とのことで少し安心しました!!!
    空いてる平日狙い目で行ってこようかと思います😍

    • 9月9日
るんるん

今日まさに美容室行ってきました💡
完母で大体授乳時間も同じです💡
2時間半〜3時間くらいですかね?
うちはなんだかんだ旦那に見てもらったりで2ヵ月に1回リフレッシュのつもりで行かせてもらってます😅笑

  • みみ♡

    みみ♡

    わー!!!
    羨ましいです😍
    ギリギリでしたか???
    ミルクとかなにもなしで、泣いたらとりあえずあやしといてー!スタイルでお願いしてますか😳?

    • 9月9日
  • るんるん

    るんるん

    うちの子はもう哺乳瓶でミルク飲んでくれそうにないです…笑
    今日は帰っても機嫌よくDVD観てました!1度も泣いてないと言っていたので今日は運が良かった!笑
    寝かしつけてから出かけたので、半分くらいは寝てくれてたみたいでそれもあったと思います💡
    とりあえずあやしといてスタイルですが、最近はディズニーの歌のDVDみせるとどんなに泣いていても泣き止むのでそれをエンドレス放送してもらってます!笑

    • 9月9日
  • みみ♡

    みみ♡

    そうなんですね 笑
    すごい!いい子ですね😍
    旦那さんはそわそわしちゃいそうですね!!
    いつ泣くか…🤣笑

    どんなに泣いてても泣き止むのは凄いですね😳
    うちの子はほとんど泣かないので、夜泣きが始まるのが怖いです 笑

    • 9月9日
  • るんるん

    るんるん

    ほとんど泣かない…!!
    羨ましいです😭😭😭
    てか、あまり泣かない子がいるのかと驚きを隠せません!!笑
    うちの子は泣いて泣いて仕方がないんで😭笑
    じゃあ、パーマも全然大丈夫だと思います✨

    • 9月9日
  • みみ♡

    みみ♡

    泣きませんが、叫びます🤣
    きゃー!ゔーって唸ったり…猫みたいです🤣笑
    本当にお腹空いて限界の時か、寝ぐずりくらいしか泣かないので本当周りのママさんより楽させてもらってます😭
    夜も起きないし💦
    泣いて泣いて仕方ないとあやすのも大変ですよね😭

    そうですよね!!
    とりあえず満腹にさせてからすぐに行こうと思います😍

    • 9月9日
🍓

2時間~3時間はみたほうがいいと思います🤔

  • みみ♡

    みみ♡

    そうですよねぇ、
    パーマって時間かかりますもんね😥
    息子大人しい午前中狙い目で行こうかと思います🤣

    • 9月9日