※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

最近胎動が落ち着いてきました。赤ちゃんが骨盤に入ったのか心配です。検診で子宮口が柔らかくなってきていると言われました。胎動が落ち着いてから出産された方、経験を教えてください。

ここ数日胎動が落ち着いたように思います!
これやもしかして、赤ちゃんが骨盤に入ったのでしょうか?😳
胎動の位置も今までより下で感じます。

火曜の検診では赤ちゃん結構下がっていて、子宮口も柔らかくなってきていると言われました🙋‍♀️

みなさん、胎動が落ち着いてきてからどのくらいで出産になりましたか??

コメント

m

私は最後まで胎動があり予定日の一週間前に産まれました!

もう少しですね!頑張って下さい✨

トミカ

きっともうすぐですね😍✨
頑張って下さい!!

私は胎動が落ち着いた事はありませんでした😰
だからやっぱり初産だからまだまだなんだなぁって思っていたら38週で産まれました💦
回答になってなくて申し訳ありません🙇‍♀️