※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
家族・旦那

すっごい小さいことだけど、義母が義姉のことを保育士保育士ってうるさ…

すっごい小さいことだけど、義母が義姉のことを保育士保育士ってうるさい😣現役じゃないのに、私の子供をあやす時「保育士さんに遊んでもらい〜」って義母が言うから調子乗るし😠どういう理由で保育士を辞めたのか知らないけど、保育士保育士言うんだったら職業差別になるけどもっと私の親戚にも愛想よくふるまってほしいし、なんでいっつも私の身内があんたにぺこぺこしなきゃいけないの🙀義姉はツンってなーんか偉そうな態度。ほんと義家族無理😤

コメント

くー

いや、現役じゃないならただの資格持ってる人間ですよね笑笑
現役じゃない人より母親の方がよっぽど遊ぶの上手いからって感じですね😅
態度良くないのもやだし関わりたくない笑

• まる子

まる子

コメントありがとうございます☺
    ほんと私のほうが上手いわって思います(笑)結婚式の時私の親戚にお酌しなかったらしく身内から大不評でした😳

• 9月9日
わんわん

私は逆で出産前は保育士だったのですが、旦那の親戚から「先生だから子育て上手でしょ?」とか親戚の子から「先生!遊んでー」とか「なんか手遊びして!」とか言われます😭💦先生じゃないのに、そんなこと言わないでほしいし、恥ずかしいしですごく困ってます💦💦
だから義姉さんが調子乗るのがわからないです💦シカトでいいですよ😁✨✨「仕事の時もそんな無愛想だったんですか?」とか言ってやりたいです😂笑

• まる子

まる子

なるほど❢そういうパターンもありますよね😅本当愛想ないですよ〜でも綺麗だから旦那の親戚側は悪く思ってないですけどね💧そのかわり私の親戚は嫌ってます(笑)

• 9月9日

現役じゃないなら保育士じゃないじゃん!ってかんじですね。笑
うちも義家族に保育士の人がいて、義母が保育士だから子供の扱い慣れてるから〜とか言ってうちの子と遊ばせようとしますが、、、自分の子供は親に預けまくってる人なので、、、保育士?子供に慣れてる?だからなに?自分の子供の面倒は?って思ってるので、、、保育士=子供に慣れてる。とも言えないのでは?と思ってます。
義母は自分の娘と孫が遊んでる姿を見たいんでしょうね( ̄◇ ̄;)ほんっと迷惑ですね。

• まる子

まる子

思いますよね😅
    自分の子供の面倒を見ない人が、子供に慣れてるって勘違いするのやめてほしいですね💧いつか、義母と2人きりになったら、義姉は現役じゃないんですよね?ってチクリと言ってみたいものです💟

• 9月10日