※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

auのケータイに詳しい方へ。子供が生まれるので写真をガラケーの母に送りたい。iPhoneを6sから新しくし、母にあげてスマホに変えたい。月額料金について教えてほしい。

カテゴリ合ってるか分かりませんが😅auのケータイについて詳しい方教えてください💡冬の初めに子供が産まれるので写真等を実母に手軽に送りたいのですが実母はガラケーです!母もスマホにしたいそうなのですがauガラケーと家の電話とのセットが安いから💦と今のところ変えるつもりはないみたいです💦私がこの秋iPhone新しいの出たら変えるつもりなので6sですが母にあげれば機種代なく安くスマホに変えれるかなと思うのですが、ケータイ本体持っててスマホのプランにする場合安くて月何円~とかわかる方いらっしゃいますか😳?お店に聞きにいけば早いと思うのですが自分がdocomoなのでなんか行きずらくて💦

コメント

せきれい

ギガ数が少なくてよければ、ピタッとプランというので3000円くらいでしょうか?
他社からの乗り換えだと最安で1980円からのようです。

• せきれい

せきれい

調べたらこんな感じでした。

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます✨安くでできるんですね!

• 9月8日
  • せきれい

せきれい

参考になれば嬉しいです!
    お店に行った方が確実だと思います✨

• 9月8日