※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
子育て・グッズ

リュックだと両手が空いて楽だけど、ものを出すのが面倒。娘を抱っこ紐してる時は余計大変。トートバッグは肩にかけても落ちてきてイライラ。使いやすいバッグを教えてほしい。

お出かけバッグ皆さんはどんなものお使いですか?

リュックだと両手が空いて楽だけど、
ものを出すのが面倒。
娘を抱っこ紐してる時は余計大変です…

トートバッグだと持つのに苦労する💦
なで肩なので肩にかけても落ちてきてイライラ😂


皆さんはどんなものお使いですか?
使いやすいものありましたら教えてください🙋🏻‍♀️💕

わたしはベビーカーより抱っこ紐率が高いです。

コメント

どみちゃん♡

リュックと斜めがけポーチの2つ使いです👍

smystkm

大きめリュック(サイドポケット、後ろファスナー必須)
ショルダーバッグ(A 4が入るぐらい)
斜めがけポーチ+トート
の3パターンです!

今度、ショルダーバッグのサイドポケットがある物を買いました♡
水筒入れておけばすぐ出せるし、お菓子やおもちゃも入ります!
リュックは後ろファスナーの所にお財布が必ず来るように入れてます!