※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後13日の娘が夕方から夜中まで泣いておっぱいを求め、寝ても1時間で泣き起き。上の子の時は同じようで、新生児の特徴なのか不安。他の方も同じ経験ありますか?

生後13日の娘を母乳よりの混合で育てています。

毎日夕方〜夜23時近くまで、泣いて抱っこしておっぱい探す仕草をするから、母乳あげて寝たから降ろすと起きて泣いて〜の繰り返しです。寝てくれても長くて1時間持たないで泣いて起きます。
この時間以外はこんなことはありません😅

今もミルク飲んだのに泣いて抱っこしても泣きます。
下の子に付きっきりになって上の子をあまり構ってあげらないし、毎日続くとしんどくなってきそうで…

同じような方いますか??
2人目はよく寝てよく飲んでくれるしか聞かなくて、新生児ってこんなもんですか?
上の子の時は常に抱っこで降ろしたら泣かれ、産後うつなりかけてあまり記憶がないです。😅

コメント

Muy rico!

黄昏泣きですね〜でも、それにしては生後13日だと早い?!

うちも 午後からは ずっと機嫌悪くて、夕方からはママオンリー💦😿
なのでなるべく早く19:30にはベッドで寝かせることにしたら、幸い落ち着いて寝入ってくれるようになり 少し楽になりました!

四男の時も寝る時間を変えたら上手くいった記憶があります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早いですよね😂

同じですね〜😭
    寝る時間変えたりしてみます!!

ハイローチェアをレンタルしたら普段起きているはずがずっと寝ててくれます😭寝てくれて助かるけど夜寝てくれるか怖いです(笑)

• 9月10日
あも

うちの子も生後13日で、同じようなかんじです。おっぱいが出てないのかと思って何度あげても欲しがってなかなか寝てくれないときがあります…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね…😂
    おっぱい何度も欲しがりますよね🙌
    ミルクあげても欲しがる時あります。多分口寂しいとか抱っこなんだと思いますが🤔

• 9月10日