※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん@
妊娠・出産

昨日の早期妊娠検査薬が陽性で、不安と喜びが入り混じっています。色の濃さが気になり、化学流産の経験者の意見を求めています。

昨日ラッキーテストの早期妊娠検査薬で陽性が出ました。
今日の朝日本製のものでしてみました!
生理予定日は12/16だと思います。
今日のはけっこう濃い色で陽性だと思うのですが、以前これより薄い反応で化学流産だったことがあり不安です💦
このくらいの色でも化学流産を経験した方いらっしゃいますか?
また嬉しい反面とても不安です勇気をください(>_<)

コメント

雄矢

大丈夫ではないでしょうか(^^)
…といっても、結局はきちんと確認しないとわからないですし、確認できるまではどちらにせよ不安だと思いますよ😅

授かっていたら良いですね✨
きっと大丈夫と信じて、待ちましょう✨

偉そうに、失礼しました💦

• みーちゃん@

みーちゃん@

ありがとうございます(^^)
    大丈夫って言葉が元気になります!信じて待ちます♡

• 12月19日
りんたろすchan

恐らく大丈夫だと思います✨
しかし、
病院で胎嚢が確認できるまでは
安心出来ませんので
身体を冷やさないようと
無理はしないようにしてくださいね!

• みーちゃん@

みーちゃん@

ありがとうございます(>_<)
    そうなんです!病院に行くには少し早いので身体を冷やさぬように気をつけます!

• 12月19日
えりんぎ

私も、以前に化学流産を経験しましたが、もっと、薄かった気がしますよ(๑•̀ㅂ•́)✧
ちゃんと、妊娠されてるといいですね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

• みーちゃん@

みーちゃん@

化学流産本当にショックですよね😭
    私の時もコントロールラインより薄くて、次の日にはさらに薄くて生理になったので今度は違うぞ!と思って信じているのですが不安で😫
    でも信じて待ちます!

• 12月19日
junimaru

これだけ濃ければ大丈夫だと思います(*^^*)
私が化学流産した時は、予定日の5日後でも薄くて見づらかったです(._.)

• みーちゃん@

みーちゃん@

ありがとうございます(^^)
    病院で確認されるまでは不安ですが、大丈夫って言っていただけで安心します😊

• 12月19日
e.m.k☪︎

私は前回みーちゃん@さんと同じくらいの濃さで5週目で化学流産しました˃ ˂ ᵎᵎᵎ皆さんのみてると、ドゥーテストは生理予定日過ぎると、終了線より判定線の方が濃く出るみたいです‼︎なので2〜3日してもっと濃くなれば安心出来ると思います‼︎画像は今回私が生理予定日から2日たった時のものです‼︎これだけ濃く出たから喜んでたけど、昨日6週6日で心拍確認出来ず流産かもしれないです˃ ˂ ᵎᵎᵎ7月に稽留流産して、9月に化学流産してるので、また流産だったら立ち直れません˃ ˂ ᵎᵎᵎ
みーちゃん@さんの赤ちゃんが無事に育ってくれることを祈ってます‼︎

• みーちゃん@

みーちゃん@

ありがとうございます(>_<)
    色の濃さは関係ないんですね😭
    今病院に行ってもまだ確認できないかもしれないので29日まで病院に行くのは待ってるのですが、やっぱり不安ですね😢
    また数日あけて検査薬してみます(^^)
    e.m.kさんも心拍確認出来るよう祈ってます!!

• 12月20日