※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いよちん
妊娠・出産

福岡県のながかわ産婦人科について情報を求めています。初めての妊娠で里帰り出産を考えており、病院の評判が知りたいそうです。里帰り出産の受け入れが積極的なところを選んだとのことです。

福岡県のながかわ産婦人科に通ってる方、もしくは出産された方はいますかぁ??
初めての妊娠です。今は他県に住んでいて里帰り出産でながかわ産婦人科にお世話になろうと思います(^^)私の周りでながかわ産婦人科で出産した人がいないので‥‥病院の評判とか気になります😵
私がながかわ産婦人科に決めたのは里帰り出産の人も積極的に受け入れてくれてるってことで決めました!!

コメント

たま0717

まだ1回しか検診に行っていませんがながかわ産婦人科に今通っています。スタッフも先生もとても対応がよく「分からないことがいあったら何でも言って」と先生からいってくれました。
私のいとこも2人目をながかわで出産しとてもよかったと言っていましたよ。今3人目の妊娠もながかわ産婦人科に通っているらしくよほど良かったのだと思います。
長々とすみません😅参考になればいいのですが。

• いよちん

いよちん

ありがとうございます♡♡
    今通ってる所は人気はあるみたいなんですが医者が一方的に話してこちらは質問できる雰囲気なくて💦
    でも、産む所が良さそうな雰囲気でよかったです(^^)分娩予約もできましたしっっ🎶
    教えて頂いてありがとうございますの

• 12月19日
  • たま0717

たま0717

こちらこそありがとうございます🎵
    妊娠中・出産と不安なことだらけですもんね😅
    一緒に頑張りましょうね(^-^)

• 12月19日