※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
お出かけ

すごくつまらない質問なのですが、ハウスメーカーのお祭り?イベントのチ…

すごくつまらない質問なのですが、ハウスメーカーのお祭り?イベントのチラシを見たのですが、うちはもうすでに別の工務店で家を建ててるのですが、行ってもいいんでしょうか💦

はたらく車の展示があるらしく、息子が喜びそうなので行きたいのですが😓
勧誘とかされて、「もう家建てて…」ってなったらじゃあ来るなよってなりますかね〜😅(笑)

コメント

くまちょん

そんな正直に家たててとか言わないでもいいとおもいますよ😁
そうですねーって流せば大丈夫です🎶

  • a☻

    a☻

    たしかにそうですよね💦
    馬鹿正直に答えなくても大丈夫ですかね😂(笑)

    • 9月8日
  • くまちょん

    くまちょん

    全然大丈夫です😊❗️
    楽しんできてくださいね🎵

    • 9月8日