※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこる
子育て・グッズ

2週間実家にいたが、明日帰る。娘がパパに懐いていて寂しい。ママの気持ちもわかる。

2週間ほど、娘を2人連れて実家に帰りました!
今日パパが迎えに来てくれて明日、家に帰るのですが、二歳の娘がいつもパパを拒否するのに、今日はご飯食べるのもパパ、寝るのもパパでした😫
ママやばぁばは、あっちいって〜!!!
みたいな感じで、急に寂しい気持ちになりました😅

心が狭いかもしれないですが、娘が離れていってしまったのが寂しいです😫
年子で、9ヶ月の赤ちゃんがいて赤ちゃんの世話をしたり、上の子を怒ってしまうことが多いので、ママ嫌になってしまったのでしょうか😭
このまま、パパっこになったらすごい寂しいです😭😭

コメント

まる(25)

きっと、久しぶりのパパが
恋しかったんだと思いますよ☺️💗
うちも3日ほど実家に帰って
久しぶりにパパと会ったら
息子がパパの車〜!と
パパのところに行ってました😂
それでもまだまだママっ子ですよ😂💗

  • ちょこる

    ちょこる

    やっぱりパパが恋しかったんですかね💓
    またママのところに戻ってきてくれるかな〜😣
    なんか、急に拒否られ寂しくなりました😭

    • 9月8日
  • まる(25)

    まる(25)


    わかりますわかります😂💗
    私もパパの車と走った時には
    寂しかったです😭
    ちょっとやきもちですよね😭笑
    またすぐ戻ってきますよ💗

    • 9月8日
  • ちょこる

    ちょこる

    娘が可愛くて可愛くて❤
    私のほうが子離れできないです😅
    2、3日したら、ママって言ってくれたら嬉しいです💓

    • 9月8日
  • まる(25)

    まる(25)


    娘さん、そんな愛されて幸せですね💗
    9ヶ月の赤ちゃんもいて大変ですが
    やっぱり上の子も愛しいと
    心から実感できてよかったんじゃないですかね☺️💗
    明日にはママー!ときますよ😎💗
    もしや、パパはこんなにきてくれて!!!
    と喜びでいっぱいだったんじゃないですか?笑
    ほんとステキな家族です💗

    • 9月8日
  • ちょこる

    ちょこる

    ありがとうございます💓
    最近、上の子が下の子に意地悪ばっかりで、よく怒ってばっかりいました😣
    私ももっと上の子を大切にしてあげないといけないですよね😭
    上の子もそれなりに何か感じていたのかもしれないです😫💦

    明日からはもっともっと上の子に愛情を注いでいきたいです💓
    たくさんお話聞いてくださり、ありがとうございます🙇⭐

    • 9月8日
ママリ

ママが嫌なのではなく、パパに会えて嬉しかったんだと思いますよ☺

  • ちょこる

    ちょこる

    寝るのもご飯も、ママを拒否されとても寂しくなりました😫
    パパにヤキモチやくなんて私の方が子どもですよね😣
    またママのとこに戻ってきてくれると嬉しいです!

    • 9月8日
紫

今日だけな気がします🍀
2週間ぶりだったパパが恋しかっただけだと思います‼️
パパはレアキャラですからね😂💦笑

  • ちょこる

    ちょこる

    今日だけなんですかね〜💦
    ママの名前すら呼ばなかったです😭
    パパなや抱きついて寝ていて💦
    すごい寂しかったです😫

    こんなヤキモチをやいてる自分にも嫌になります😑

    • 9月8日
  • 紫

    ヤキモチわかりますよー!!

    私ずっと旦那にだけガルガルしてたので😂笑

    懐かなきゃいいのに。。って思いながらずっと見てたことあります😂笑

    • 9月8日
  • ちょこる

    ちょこる

    同じく私もガルガルです😭
    旦那と義理両親にガルガルしまくりで😫💦

    なかなか落ち着かず、毎日不安定です😂
    そんな中、娘がパパ、パパ〜になったので、さらにガルガルしてしまい😣
    悪循環です😅

    • 9月8日
  • 紫

    取られた気持ちになりますよね💦

    私も一時期とてもひどくて毎日毎日不安定になってました😣
    泣いた日もあります💦
    一度悪循環になるとしばらく不安定になりますよね😵⤵️

    • 9月8日
  • ちょこる

    ちょこる

    ガルガルって本当に辛いですよね😭
    私も1人でよく泣いてます💦
    お互い精神的に早く落ち着くと良いですね😅
    毎日ストレス抱えながらのストレスは辛いです😣

    • 9月8日
  • 紫

    辛いです💦
    ストレス溜まりすぎて、いろんなところに不調が出ました😂💦
    早く落ち着きたいですね⤵️

    • 9月8日
  • ちょこる

    ちょこる

    分かります〜😫💦
    全く同じです😭😭

    いろいろお話聞いてくださり、ありがとうございます💓
    少し気持ちが楽になりました!
    お互い、ほどほどに頑張りましょう🙆

    • 9月8日