※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちーモチモチモチモチモチ
サプリ・健康

京都市の河原町や烏丸、市役所周辺で骨盤矯正してくれる整体、いいとこ…

京都市の河原町や烏丸、市役所周辺で
骨盤矯正してくれる整体、いいところご存知の方いらっしゃいませんか?
くそおせぇのですが、通いたくて…
ここ通ってたよ!今通ってるよ!ってところがあれば口コミが知りたいです。

コメント

わさびずく

烏丸御池のサロンピンポイントが有名なのですが、行ったことありません、すみません。ただ他のお母さん達の話にはよく出てきて、いつかいつかと思いながら行きそびれています。子連れで行けるので気楽だそうです。

私は京都ほぐし堂さんの、小顔コルギを受けたことがあるのですが、痛い!でも顔が変わります!ついでに腰回りもして頂けました。

• もっちーモチモチモチモチモチ

コメントありがとうございます!
    ピンポイントですか!調べてみます(^^)子連れで行けるのは嬉しいです😆

小顔も行ってみたいんですよーー!
    ゴリッゴリにやってほしいです笑
    素敵情報ありがとうございます*

• 9月10日
  • わさびずく

わさびずく

ピンポイント気になったので予約してみました(笑)
    小顔は痛いけど我慢して下さいね〜ろ言われ大丈夫でしょ、と気楽にしたら本気で痛かったです💦
    メイクは取れてしまうのでフルセットお持ち下さい〜♪

• 9月11日
ゆにゃ

二条駅近くになりますが、トオルカイロプラティックに通ってます(^^)
産後矯正やつてますよー☆

• もっちーモチモチモチモチモチ

駅チカならもうどこでも嬉しいですー!
    ゆにゃさんは骨盤矯正で通われてるんでしょうか??

• 9月10日
  • ゆにゃ

ゆにゃ

はい🙆
    産後の骨盤矯正行きたくて色々調べて見つけたとこです♪
    たまたま家から近いとこでしたが親切で自分にはあってるなと思います👌
    よければネットで調べてみてくださいー🐝

• 9月10日