※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたい子
家族・旦那

風邪引いてる旦那に早く寝るように促すのは間違いなんでしょうか?寝る時…

風邪引いてる旦那に早く寝るように促すのは間違いなんでしょうか?
寝る時間まで決められなきゃいけないのかって毎日そうしろと言ってるわけではありません。明日も仕事で今日病院で薬をもらってきたのでそれを飲んで早く寝るって普通じゃないんですか?
一応食品製造の仕事してるんだし、風邪引いても絶対休まない(休めない)なら早く治そうとするもんじゃないんでしょうか。
キレたような態度で息子と寝室に行きました。わけわかりません。

コメント

うちの旦那も昨日微熱で、早く寝ろって言うのに10:30くらいまでテレビ見てました😂こっちは心配して言ってるのに嫌になっちゃいますね😢

ゆ

間違いじゃないとおもいます。
なんとなく自分でも風邪ひいてまずいなぁ、、、
とおもってて、そこに早く寝るよう言われて、責められてる気がしちゃったのでしょうか😵
でも、気にせず堂々としていて良いとおもいます。
何も間違ってないですし!!!

ひねくれママ

全然間違いじゃないです〜
今うちの旦那も風邪気味っぽいんですが、子供にうつされるのも嫌だし風邪悪化させて仕事や家事育児に影響出るのも嫌ですし、早く治すように努力してもらわないと困ります😵ここまで本人に言えませんが😂

めんたい子

コメントありがとうございます。
やっぱり間違ってなくてよかったです(笑)
旦那も息子も寝たのでほっといて寝ます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )