※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恭子
家族・旦那

今まで義両親達と一緒に住んでましたが14日に引っ越すことにしました…

今まで義両親達と一緒に住んでましたが14日に引っ越すことにしました

そしたら義母が最後の日お世話になりましたって手土産持って挨拶するのが普通だから!と言ってきたんですけど

そんなのはもちろんこっちもそのつもりでしたが向こうから言われるとその手土産期待されてるような感じがしちゃって普通自分から言う?とモヤモヤしてますw

それとも私の心が狭いだけなのか
義母がそんなこと言うべきではないのかどちらでしょうか?

コメント

deleted user

わざわざ自分で言う?って感じですね😱💦
義母がそんなこと言うべきではないと思います💦

  • 恭子

    恭子

    ですよね。
    旦那のおばあちゃんや
    義母の弟さん達も家近くてお世話になってるので皆に何か買わなくちゃなと思ってたのに義母にだけ言われて
    は?自分から言う?とモヤモヤしてましたw

    • 9月8日
deleted user

んー、普通は思ってても自らは言わないと思います😂

  • 恭子

    恭子

    ですよねw
    旦那のおばあちゃんや義母の弟さん達もお世話になってたし
    いとこは大学受験合格したらなんかしてあげよ!通ってたのに義母にだけそんなこと言われてモヤモヤしてましたw

    • 9月8日
𝚂𝚊𝚛𝚊

普通の人は言わないです。
そもそも手土産なんて
子供に期待すらしないし
いらないですよね😅
これから頑張りなさいって
声かけるだけです😄

  • 恭子

    恭子

    ですよね笑笑
    貧乏人なんですよ
    だから、多分食べ物期待されてるんだと思いますw

    • 9月8日
明太マヨ子

自分にはいいけど、他の家族には、って頭につけるならわかるけど、変ですね、なんか。

  • 恭子

    恭子

    自分から普通言わないですよねw
    くれくれ!みたいなこと…

    • 9月8日
おめめ.

わざわざ言わなくても…って思っちゃいます😅
そんなこともわからないと思ってるの?と
バカにされた気分になりますね😫⚡️
それに私なら子供達から
手土産貰ったら断ると思います😅

  • 恭子

    恭子

    面倒見てやったんだからとか思ってるんだと思いますw
    あとは、お金ないから食べ物系期待してるんだと思いますw

    • 9月8日
tobe

言わないです。笑
食べ物じゃ無くて変なタオルとか送りたくなりますね笑

  • 恭子

    恭子

    100均のタオルでいいですねww

    • 9月8日
ぷぅ

わざわざ自分から言うとこが
うざいですね!!!
相手にするだけムカつきますよ。

  • 恭子

    恭子

    ほんとですよねw

    • 9月8日
ゆー💓

そんな言う人いることにびっくりです💦
同居大変じゃなかったですか?😅

  • 恭子

    恭子

    大変でしたよもぅ笑笑
    たまに遊び行くねーと言われたんですがこないで欲しいくらいw

    • 9月8日
あかり

もらう気満々ですね😂
だいたい遠慮して言わないですよね!

  • 恭子

    恭子

    言わないですよねw

    • 9月8日