※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっさん⭐
家族・旦那

あーー旦那よー仕事遅くなるって言ってるけど昨日内緒でアイフォンで友…

あーー旦那よー仕事遅くなるって言ってるけど昨日内緒でアイフォンで友達を探す設定してるから今見たらパチ屋にいるやんけーーー‼︎‼︎
マジ信用無くすわーーーーー

コメント

はじめてのママリ

わたしもそれ設定していますが、信用できるできないがはっきりわかりますよね!

• よっさん⭐

よっさん⭐

ホント信用できるできないが分かりますねー😅
    今どうやってカマかけてやろうか考え中です😊

• 9月8日
enu

iPhoneを探すうちもやってます✧✧笑

内緒で設定したなら指摘しづらいし
迷いどころですよね😂😂w

うちはやってること知ってるので
いつも居場所確認してます🙆‍♀️笑

• よっさん⭐

よっさん⭐

本当に内緒でやってるので指摘もなにもできないのでカマかけてみようと思います😊

• 9月8日
ちまちま

マジっすか⁉️
パチンコが仕事な訳ないやろ〜💢
信用ガタ落ち…💢

• よっさん⭐

よっさん⭐

マジっす‼︎笑
    まぁこーゆー嘘結構ついてるんでもう信用もクソもないですけどねー😂

• 9月8日
ちゃん

iPhoneを探す、内緒で設定できるんですか??
うちも毎日23:30頃で、あたかも仕事かのように帰ってくるけど、早く終わっても内緒でパチンコかゲーセン(しかも家までチャリ3分やのに、わざわざ電車乗って行ってる)行って帰ってきます。
23:30に帰宅すればいいと思ってるのが腹たつ。

何回か仕事ちゃう日もあるやろ?ってカマかけたり、早く帰ってきて、ってしおらしくお願いしてみたりしたけどバレなければいいと思ってんのか改善なしです。
しれっと赤ちゃん楽しみな風に振舞ったり優しくしてくるのが余計イライラしたりします。
なめてんのかって言いたいですーーー

• よっさん⭐

よっさん⭐

アイフォンを探すのやり方は分からなかったので友達を探すを旦那が寝てる間に少しだけ携帯拝借して内緒でやりましたー\( ˆoˆ )/笑
    えぇーーそれは腹が立ちますね‼︎💢
    もう少しで子供が生まれるのにそれはどーよと思いますね😅
    あー分かります分かります‼︎変に機嫌とってきたりしますよねー😊
    ホント鬱陶しいし腹たちますよねー😩

• 9月8日
  • ちゃん

ちゃん

そうなんですね!うちも寝てるまにちょっと拝借できる環境ではあるので、やり方教えていただけると嬉しいです…ひとさまのコメント欄で図々しくて申し訳ないんですがm(_ _)m💦

まー拝借しなければ嘘がバレてイライラする事もないんかもしれませんが、前科あるので見ずにはいられんくて…↓↓

ほんま、ちゃんと優しくしてくれてる時にも機嫌取りか?って思ってしまうからダメですね😓

• 9月8日
  • よっさん⭐

よっさん⭐

全然いいですよー\( ˆoˆ )/
    まずアイフォンで友達を探すを起動します。起動したら右上に追加と書いてあるのでそれをタッチしたら宛先と出てくるので旦那さんの名前を記入したらメルアドと電話番号が出てくるのでメルアドをタッチして下さい。そして右上の送信ボタンをタッチしたら旦那さんの携帯にメールが届くのでそのメールを開いたてちゃんさんを友達追加して下さい。それでできると思います‼︎
    あ、あと旦那さんの携帯に届いたメールは証拠隠滅の為終わったら削除して下さいねー笑
    あと何か通知が行っても困るので旦那さんの携帯で設定→通知→友達を探す→通知設定オフにした方がいいかと思います💦
    分かりにくい文相を長々とすいません💦

• 9月8日
  • ちゃん

ちゃん

わー!💦めっちゃ詳しくありがとうございますm(_ _)m💦💦
    チャレンジしてみます。。。!!👊

• 9月8日
  • よっさん⭐

よっさん⭐

頑張って下さい‼︎
    そして旦那さんを懲らしめてやりましょー🙄

• 9月8日