※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
雑談・つぶやき

生後5ヶ月の子供の髪を染めるって…親の歳を見たら17…。やっぱりねって感…

生後5ヶ月の子供の髪を染めるって…

親の歳を見たら17…。
やっぱりねって感じでした!子供をなんだと思ってるんでしょうか?自分の飾り物?

コメント

いくら大好き❤

え そんな人いるんですか?

染めるなんて信じらんないです!!
ほんと遊び感覚でやってるとしか思えません。

まだまだ子どもなんでしょうね💦

• n

n

SNSで、見かけ唖然としました…

子供が可哀想です😱

• 9月8日
ダッフィー大好き

5ヶ月の赤ちゃんの髪の毛を染め出るんですかΣ(゚д゚lll)
信じられない😭

• n

n

ビックリですよね…💧
    5ヶ月!?と目を疑いました( º _º )

• 9月8日
ここ

え!ありえない😱😱😱
赤ちゃん肌大丈夫なんですかね可哀想に。そんなんしたらダメって分かってるはずなのに😩
世の中には若くして母親になった人達はたくさんいるけど、ちゃんと立派に子育て出来てる人達がいる反面こういうことする人たちもいるから全ての若くして母親になった人達があまりいい印象持たれないと思います😰
赤ちゃん大丈夫かな

びっくりですねΣ( ºωº )
ちいめろちゃんを思い出しました...😅
(いつから息子くんの髪を染めたのかは知りませんが💦)

ご、5ヶ月!!??

お肌も敏感だし
まだぱやぱやな髪に
なんてことするんですか!(>_<)
虐待ですよ、そんなの…😅

わたしも見ました。子供がぽぽちゃんとかで育児マネする以下の育児だなーって思いました😅
9ヶ月でファミレスのお子さまランチ食べさせて、指摘されたら柔らかくして食べさせてるし!9ヶ月でこんなのも食えないとか病院行ったらおかしいって言われるよとか言っててホントにキチガイでしたね。虐待疑惑じゃなくて立派な虐待なので個人情報も出てますし児相動いてほしいです…