※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KRN
妊娠・出産

8ヶ月の赤ちゃんの胎動が右側で感じられ、逆子の心配がある。28週以降で逆子は治る可能性があるかについて知りたい。

8ヶ月くらいの時期って赤ちゃんまだコロコロ向きが変わるって聞きますが胎動感じるところはいっつも同じ。
右側ばかり蹴られる〜(*^_^*)可愛い

2回連続で検診の時に逆子って言われたけど、ずっとこのままかなぁ??
赤ちゃん元気に産まれてくれれば、自然分娩でも帝王切開でもどちらでもいいー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

28週以降で逆子って治るものですか??

コメント

まーみー

ギリギリで治る方もいるみたいですよ〜!

• KRN

KRN

ありがとうございます!
    やっぱりまだまだグルンするんですね!
    まだわかりませんねぇ😳

• 9月8日
maaa.

私も逆子でしたが、逆子体操をしてたら逆子治りました😊

• KRN

KRN

何週の時に治りましたか?

• 9月8日
さぁー

私もずーーーっと逆子でしたが
今日32wで治ってました👶🏻

• KRN

KRN

9ヶ月くらいになると自然と頭が下にいく子が多いんですかね??

治ったときって感覚でわかりましたか??

• 9月8日
  • さぁー

さぁー

ほとんどが自然と頭位になるって先生に言われましたよ^^
    まぁ気が向いたら体操してって言われて、一回だけしたら治ってました!笑

うちの子はいつも胎動が激しいのでわからなかったんですけど、胎動の位置が変わってる?って思ったら治ってましたよ^^

• 9月8日