※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

あした1日預かってくれるって言うからお昼くらいから出かけよーと思って…

あした1日預かってくれるって言うから
お昼くらいから出かけよーと思ってたのに
「俺マジで疲れやばいから出かける(友達と夜飲みに行く)までは息子のこと見てて」って…
丸一日面倒見てくれる訳じゃないのね😭
週6働いて疲れてるのはわかるけど
あなたの週一の休みより
わたしの月一の自由な時間をもう少し尊重してくれ。

コメント

まり

1日くらい見てほしいですよね😭😭
ほんと気持ちわかります!
うちの旦那も子供のおしっこ、ウンチの匂いが駄目とか言ってオムツさえ替えれません😩
私も1日子供預けて羽伸ばしたいです😭😭

  • まめ

    まめ

    育児は休日なんてないですもんね😭
    えー!!お前のウンコは無臭かい?!
    って言いたくなります😤
    うちはウンコのときだけやりたくないっていいますが、いまは問答無用でやらせています。笑
    旦那さんオムツも変えれないならちょっと不安なので、ご両親とか預かってくれるといいですね😭

    • 9月8日
ゆら

疲れやばいのに飲みに行く元気はあるのがムカつきますね😭
でもうちなんて一人で見てくれる時はお風呂の間やコンビニくらいですよ💦💦数時間でも見てくれるなんていいなって思っちゃいました笑

  • まめ

    まめ

    あ、飲みに行くのは私です😅笑
    私も長い時間の外出は今回が初めてです!!
    確かに贅沢かもしれませんね💦
    けどどうせなら丸一日自由にして欲しかった…😂

    • 9月8日
  • ゆら

    ゆら

    あっ、そうでしたか!笑
    たしかに一日自由になりたいと思うときありますよねー!!
    私も夜実家に預けてたまに友達とご飯行きますが、何だかんだで出かけても結局気になってきちゃって落ち着かなかったりもします笑
    ちょっとでも羽伸ばしてリフレッシュできるといいですね💕

    • 9月8日
  • まめ

    まめ

    やっぱり気になっちゃいますか?!
    私もそんな気がするなー😂
    ありがとうございます!!
    そして明後日からまた育児頑張ります💪💗

    • 9月8日
  • ゆら

    ゆら

    気になりますよー笑
    慣れれば大丈夫になっていくのかもですが😊
    楽しんでください✨✨

    • 9月8日
3mama🐯

1日預かってくれるって言ってなかった😳?!ってなっちゃいますよね(笑)
飲み会楽しんできてください🍺💓

上の方のコメントみて旦那さんへの愚痴に否定的な意見わざわざ書く人珍しいなぁって思ったら旦那さんの愚痴系の質問には笑笑って感じで否定的な事しか書いてないんであまり気にしない方がいいですよ😬😬😬

  • まめ

    まめ

    そうなんです!私の言いたいのはそこなんです!!(笑)
    色々予定考えてたのに、あ、うん…わかったー😅ってなりました(笑)
    ありがとうございます💗

    実は私も見ました。笑
    コメントは人それぞれですし、あらーいろんな意見があるねぇくらいに思ってます😂😂

    • 9月8日