※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆M*C☆
家族・旦那

妊娠5ヶ月、2人目です!上の子とは父親が違います。私は31歳で、旦那は24…

はじめまして!
妊娠5ヶ月、2人目です!
上の子とは父親が違います。
私は31歳で、旦那は24歳です。
今は結婚してかなりかなり後悔しています。
2ヶ月前に今の職場で働いてますが
基本、家にいる時間があまりないから
ラインの頻度がはんぱないんです。
上の子が学校いってるあいだ私がお昼寝してたら毎回襲われます。
キスもいやで拒んでます。
一言で言うとすごい女々しい男なんです。
そしてかまってちゃん..
ラインのタイムラインにも今までありがとう、さよならとかかまってちゃんアピール!
小学2年の上の子にまで心配かける始末。
お金もないし、旦那は借金もあるし
もうストレスで円形脱毛になってしまって元々メンタル弱いのですぐ鬱状態になったら俺のせいかな?とか..ごめんね?とかすぐ謝ってくるから余計いやで。。
このろくでなしの男を今後どうしたらいいと思いますか?

コメント

莉愛mama♡*゜

きっと旦那さんは若いのもありまーたんさんからしたら子供っぽいんでしょうね。

あたしなら一緒にいれません。
赤ちゃん産まれたら旦那を構ってやれなくなるしで今からそんなかまってちゃんで子供すぎるような人なら赤ちゃん産まれたらどうなるか目に見えてます。
キツイ言い方ですみません

• ☆M*C☆

☆M*C☆

お返事ありがとうございます。
    そうなんです、子供っぽすぎて呆れてます。
    やっぱりそうですよね。。

• 12月19日
  • 莉愛mama♡*゜

莉愛mama♡*゜

まーたんさんがきっと疲れてしまいますよ!
    メンタル弱いなら尚更だと思います。
    うちの旦那はあたしとが初婚ではないのですが前妻がいてその前妻と色々あり円形脱毛症になったそうです。
    今は完治していますが。
    これからのこと考えた方がいいと思います。
    これから赤ちゃん産まれて1人で育てるのはまた大変かもしれませんが今のままよりはいいかと…

• 12月19日
mina_mama⑅◡̈*

後悔されてるなら答え出てませんか?別れたらどうですか⁇

上のお子さんが可哀想です。
バツイチ子持ちなのに
もう少し旦那さん選ぶの慎重に
されたら良かったのにと思います。

• ☆M*C☆

☆M*C☆

本当に後悔しています。
    上の子今の旦那の事は嫌ってはないみたいなのですが。。。

• 12月19日
saco

うちも再婚組です〜♡
オラオラ系のパパより女々しい方がよっぽど楽だと思いますけどどうですか?
年下だしうまーく扱えば手のひらで転がせませんか?
あたしはもう離婚は絶対したくないです。
うちも色々問題ありますよ〜
元々他人ですしあって当たり前ですが、、
何かあればすぐ家族会議、最後はみんなでハグして後腐れなく終わります。
最近この形を作り上げてからはうちは平和です。
まーたんさんにべったりっぽいので愛してるよとかいつもありがとうとか頻繁に声掛けしてればグズグズ減りそう!
元は優しそうだしまーたんさんの育て方でいい長男wになりそうな気がします〜♡
頑張れ〜!!

• ☆M*C☆

☆M*C☆

平和なご家庭で羨ましいです。
    私ももう離婚はしたくありません。上の子が今パパのところへお泊りに行ってるので明日旦那とプレゼントを見にいくのですがそれすら憂鬱で笑

• 12月19日
  • saco

saco

うち全然平和じゃなかったですよ!
    平和は掴み取るもんですw
    パパ、完璧主義の潔癖で文句も多いんで最初はこんなはずじゃなかった、、って妊娠前に別居もしました。
    それでも何度も衝突して喧嘩して今のスタイルにやっとなったところです。
    その間娘はおろおろしてかわいそうだったし、私もハゲるかと思うほどでした、、
    今は寝る前におやすみのハグを3人でして笑いあってから寝てます。
    表向きは超亭主関白ですが、裏ではしっかりあたしが手綱握ってますよ〜!
    仕掛けなきゃだめです。
    そうなるように育てないと痛い目見るのはあたしなので。
    離婚絶対したくないならうまくやるしかないです!
    お互い頑張りましょ♡

• 12月19日
いーたんママ

うちのも年下で23歳
バツイチで子供元嫁にありですが
そんな感じです(´·_·`)

女々しいけど優しいので大目に見てますがぶんけんかも増えますよねー。

うまく転がせるように頑張りましょお( ̄▽ ̄)

• ☆M*C☆

☆M*C☆

お返事ありがとうございます!
    お互い苦労しますが、、
    がんばりましょうね!!

• 12月19日
ごろんこ

どぉもぉ~。
確かにオラオラ系よりよっぱどましかと思います。
うちの姉は女々しい旦那に浮気され離婚。オラオラ系の旦那と再婚して3人子供ができましたが、今度はモラハラに陥り去年の夏に旦那がいない間に、両親と7ヶ月の娘を背負った私とで救助しました。

まーたんさんがうまく転がせばどうでしょ。まともに受け止めず、頭を柔らかくして。適当にあしらうとか、理屈こいて、ルールをつくっちゃう。
実践した反応を楽しむとか。。。デメリットを逆手にメリットに変える手法で。

上のお子さんは旦那さんを嫌がってないとのこと。旦那さんは上の子に対しどぉですか?⤴
仲良くやれているのであれば、もう少し長い目でみるのもよいと思います。

naaami

うちの旦那も女々しいんですよ(笑)
付き合った頃からそうでしたけど、妊娠したらメンタル弱くなるし何でもないことでも悩むし、でも旦那の方が泣くからでこっちは泣けないとかありました。

でも子ども生まれて変わったようなきがします!
なんか男らしくなって、仕事楽しんで頑張ってます(^^)
旦那の仕事が忙しくて休みの日以外はあまり一緒にいないんで上手くいってるのかも(笑)

まーたんさんも今は妊娠中だから余計に悩んでるんだと思いますよ!言いたいこと言っちゃえばどうですか?私は女々しいんだよお前。ってはっきり、ばっさり言い捨てるので(笑)

やまぴ

確かにオラオラ系よりあたしも女々しいほうがマシかなぁとは思いましたが…
あたしは再々婚です(^^;;
2度目の結婚の時の旦那が超オラオラ系で、自分中心で事が進まないとブチ切れる、暴力ふるう、上の子(連れ子)にも虐待まがいなこともありましたが、さすがに2度目の離婚はダメだと我慢してきましたが、家族みんなが限界になりバツ2になっちゃいましたm(。>(ェ<)。)m 

今は3度目の結婚をしてまさに理想の旦那様に出会えたと確信してます❗️
やはり、子ども達にとってマイナスになる存在なら一緒にいても仕方ないのかなっと思ってしまいますよね💦
まーたん3200さんの旦那様はまだ若いというのもあるかなとも思いますが、やっぱり持って生まれたものってなかなか直らないですよね(๑ó﹏ò๑)